琵琶湖マリオットホテルのクチコミ(6ページ)
200件-
初めて滋賀県に来ました!
とても良いところです♪
全く知らなかったのですが、滋賀県って温泉も良いのですね!!
マリオットホテルも、トロトロした濃度のある温泉で、肌がモチモチしました。
食べ物も美味しいし、観光名所も沢山あるし…素晴らしいです!
今回は2泊しますが、混んでいてアップグレードならず…残念… -
初めての琵琶湖マリオットにひとりで宿泊しました。
琵琶湖が見えるビューバスのあるお部屋にアップグレードしていただきました。
とてもシックで落ち着いたお部屋で、琵琶湖一望の景色も良かったです。
何と言ってもビューバスがとても気に入りました。
クラブラウンジはありませんが1階にラウンジコーナーがありお酒も食事も頂けました。
最上階レストランのブッフェ朝食がご当地名物もあり種類も多く美味しかったです。
琵琶湖が目の前なのでランニングできました。
また泊まりたいホテルです。 -
琵琶湖の辺りにあるホテル。テニスコートやサイクルステーションなどスポーツ関連施設が充実。目の前も琵琶湖で散歩にも良い。
客室は広く、温泉もあります。朝食は最上階で琵琶湖眺めながら頂けます。
徒歩でいきましたが、送迎バスあり。ただ、近所に飲食店なし。徒歩15分ほどでピエリ守山があります -
以前のラフォーレからマリオットホテルに代わり、洗練されたようです。
上層階のレストランからは琵琶湖がきれいに見えます。
休日はいっぱいですが、アフタヌーンティーがとても素敵で、これだけのために行っても後悔はないと思います。 -
琵琶湖にマリオットがあることを知って今回訪ねました。外観は歴史的、内装はセンスが良く、スタッフの対応も良く、レストランでの夕食は凄く美味しかったです。「お部屋でお食べ下さい」と夜食の太巻をお土産に頂き心遣いを嬉しく思いました。流石マリオット!
-
滋賀県だが京都からのアクセスはよく、JR京都駅から最寄りの堅田駅までは電車で30分、そこからシャトルバスにて15分程度。周りに何もないが琵琶湖の眺めは素晴らしいです。ラウンジの内容や朝食が素晴らしく、アップグレードしているような気がします。朝食は地のものが多く、琵琶湖産のしじみなど、美味でした。
-
温泉付きのツインに泊まり、お風呂と琵琶湖の眺めを堪能してきました。
部屋の温泉はガラス張りのベランダなので、外気に触れず、身体が温まります。
館内に大浴場がありますが、窓もなく地下なので琵琶湖は全く見えません。また、大浴場まで部屋着で行くことは出来ず、距離もあるため面倒くさがりの方は、温泉付きのお部屋をオススメします。朝食会場は12階で景色が楽しめます。またローカルオムレツなどの普段見かけないメニューも楽しめました。
歩いて行ける距離に第1なぎさ公園やショッピングセンターがあります。 -
1泊2食つきで一休さんから予約して家族4人、52000円ほどでした。
安いです。
彦根で雪が多く積もった翌日に行きましたが、守山のあたりには全く雪がなく快適に到着。
到着してからも卓球やらバトミントンやら無料でできて本当に楽しめた滞在でした。
お料理も美味しかったです。
大学のサークルとかで宿泊できたらすごーく楽しいホテルだと思いました。 -
母と伯母が滋賀に遊びに来た時に2人が宿泊したホテルです。 守山市内の琵琶湖沿いに建つリゾートホテルで、2017年にラフォーレ琵琶湖からリブランドオープンしました。
建物的には新しいわけでは無いですが、キレイにリノベーションされて豪華ホテルになっていました。
せっかく泊まるので、琵琶湖viewのお部屋が良いという事で、デラックスルームをチョイス。 お部屋も広くて快適でした。
朝食ビュッフェも美味しくて、琵琶湖を眺めながら美味しく頂く事が出来ました。 -
Grill&Dining G でランチコースいただきました
眺めのいいホテル最上階のレストラン
解放感感じる広々としたスペースでコース料理いただきました
内容は、始まりの一皿、近江野菜と季節の魚介の色彩サラダ、シーフードチャウダー、リガトーニと牛肉のラグー、本日のおすすめスイーツ&コーヒー
スイーツは旬のリンゴ使用のアップルパイ
琵琶湖の食材も適度に使用された美しい盛り付けが、窓ガラス越しの琵琶湖の風景に映え、スタイリッシュな雰囲気
ただお味の方が全体的に薄く、変化が乏しいのが残念
どれも記憶に残るようなおいしさが見られなかったのが残念
若干コストパフォーマンスに異議ありな感じでしたが、食事時間に制限もなく、普通にランチコースいただき、会話ゆっくり楽しむのにはいいかと思います
51件目~60件目を表示(全200件中)

