琵琶湖マリオットホテルのクチコミ(3ページ)
200件-
高齢の両親と一緒なので部屋に温泉がある部屋を予約しました。
マリオットのポイントを使って予約しました。
シルバーエリートなので無料でのアップグレードは出来ず(ゴールドエリート以上可能?)1部屋1万円プラスでアップグレードしました。
温泉はそこそこ広くお湯がザンザン出るので気持ちがよかったです。
窓が大きく部屋から丸見え?と思ったけれど、湯気で霞むのでそれほどでもなかったです。
ブラインドも付いているので、気になる場合はブラインドをおろせばプラベートは保たれます。
-
全面レイクビユーの部屋で、大浴場もあり、スポーツジムの施設もあり、食堂も建物の角部屋なので、景色が良い。庭も広いので、のんびり過ごす滞在にはよい。ホテルの職員もみな、新設でお世話になりました。傘もドア付近においてあるので、借りるのに便利。
-
初利用の琵琶湖マリオットホテルでしたが、建物自体は古さを感じますが内部はしっかりリノベーションされており、特に古さや不衛生さを感じることは全くありませんでした。日本人以外のスタッフも多かったのですが、全体的なホスピタリティも満足できるのでした。勤務先の福利厚生プログラムでリーズナブルな価格で利用することが出来たこともあり、総合的な満足度は相当高かったです。やはりマリオットのブランドに裏付けされているだけあって、クオリティは安定していると感じました。
-
ドライブで琵琶湖に行った際に宿泊。マリオットのプラチナ会員特典で温泉付きの客室に無料アップグレードして頂いたので、何回も楽しみました。
ラウンジではオリジナルカクテルを作ってもらいました。
歩いて、湖畔を散策して、のんびり過ごせました。
電車で来られる方はJR堅田駅から1時間に1本シャトルバスがあるみたいです。 -
ラフォーレ琵琶湖時代から気になりながら、やっと泊まることができました。
温泉付き客室にアップグレードしていただき、お部屋でゴロゴロするだけのホテルステイ。
プラチナ会員以上が使えるラウンジはロビー奥にあり特別感はないけど、カクテルを作ってくれるサービスが嬉しいですね。飲めない私はノンアルカクテルをいただきましたが美味しかったです。 -
窓からの琵琶湖の景色、特に朝夕の景色が最高だった。道路を挟んで湖岸公園で、これまた朝夕散歩が出来てきれいだ。プールも温泉もあるし、なかなかいいです。プラネタリウム、大人向けのプログラムだったとはいえ、音楽ばっかりで面白くなかった。朝の食事、ビュッフェだったが、席も指定してくれて、織女献立も充実していた。
-
お部屋に温泉が付いており、どこかに出かけなくてもゆっくり過ごす事が出来ました。そしてホテル内にプラネタリウムがあります。プラネタリウムは利用者が少なくて貸切状態でした。こちらのホテルは朝食がとても美味しいです。赤かぶのお漬物がおすすめ。
-
琵琶湖(湖東)に面しているホテルです。
周りに大きな人工物や建物がないので見晴らし良く
琵琶湖の対岸に見える比良山系の景色は
とても素晴らしい景色が眺められます。
ホテルの前にはきちんと整備された
第2なぎさ公園があり、お散歩
特に夕日の時間帯がお勧めです。
-
今回はマリオットのポイント宿泊だったため、入浴税のみの支払いでした。
部屋はゆったりと過ごせて清潔感があります。今回は食事はしなかったので、わかりませんが朝食はビュッフェで4000円程度していました。今回はせっかくなのでモーニングを食べに他の場所で食べてしまいました。ランチも朝食と同じくらいの料金だったと思うのでランチの利用もよさそうです。琵琶湖が近く、ホテルにも自転車のお店なども入っています。また、結婚式もされているようで衣装合わせなどしている方もいました。
お風呂はやや小さめで混雑状況を確認しながら利用させてもらいました、湯上りピノがありました。
スタッフの方の対応はすごく良かったです。
-
温泉付きの部屋はあるのですが、大半は眺望がありません。
部屋数は少ないのですが、ビューバスルームがおすすめです。窓を少しだけ開けることができるので、ちょっと露天風呂の気分も味わうことができます。
併設しているスポーツジムの温泉施設は無料で使用可能ですが、地下にあって、かなり老朽化がすすんでいて、使う気分になれませんでした。
ホテルはレストランが最上階にあって、天気が良ければ眺望を楽しみながら食事ができて気分があがります。
21件目~30件目を表示(全200件中)

