琵琶湖マリオットホテルのクチコミ(14ページ)
200件-
京都観光の後は、琵琶湖のレークサイドで脳内をリセット。そんな無になれるホテル。
アップグレードで部屋に温泉あり。
懐かしい琵琶湖タワーにあった温泉を思い出す色味で琵琶湖温泉を楽しめた。
部屋からの琵琶湖の景色は最高!
穏やかな落ち着いた雰囲気!
充実したスポーツ施設。
本当のお金持ちにはたまらない空間だと思う。 -
2歳の子連れで宿泊しました。
マリオットリワードで温泉付きの部屋にアップグレードしてもらったのですが、その温泉が大浴場でもないのに掛け流し!!
塩素臭のある温泉は苦手なのでとてもよかったです。
幼児連れて大浴場はハードルが高いので、お風呂が大好きな息子は部屋に湯船があることにテンションが上がっていました。
また、ラウンジのレセプションサービスの食事も、スナックばかりでなくホットメニューがあり、余程の大食漢でなければ、レストランに出かける必要もない感じでした。
また、ホテル内にはおもちゃのたくさん揃ったキッズルームもあり、目の前は琵琶湖の遊歩道で、子連れでのんびり過ごすにはいい環境です。
朝食は会場のレストランこそ高級感はありませんが、広くてメニューもたくさん、ホットミールのオーダーブッフェもあり、満足のいくものでした。
また機会があれば泊まりたいです。 -
スーペリアルームでしたが温泉付きの部屋にアップグレード頂いて
たくさん温泉堪能してきました!
熱すぎることもなくちょうどいい湯加減で長湯できてリラックスできました。
ラウンジも広いので込み合って狭いということはなかったです。
(食事を取りに行く時はちょっと混雑してましたけど)
また利用したいホテルです。 -
東京・大阪と続き琵琶湖マリオットに宿泊してみた。
部屋も広々とゆったり出来た。
温泉付きの部屋もあり。
朝食は、最上階からで眺めも良かった。
勿論 豊富な食材で美味しかった。
スタッフも感じ良かった。
到着日は、雨だったので部屋にいたが
お天気なら琵琶湖散策も良いかな~ -
縁あってマリオットホテルのゴールドステータスになりました。
せっかくゴールド会員になれたのなら、宿泊しなきゃもったいない。普段の旅行は一人当たり一泊5000円程度・4人家族で20000円位(海外の素泊まりですよ)それでも十分贅沢よね~と満足していましたが…
本物の高級ホテルは格が違いました。電車で1時間ほどの琵琶湖マリオットに伺いましたが、まず解放感あふれる吹き抜けのロビーに驚き、通されたお部屋は温泉付き琵琶湖ビュー。あまりの絶景に時が経つのも忘れてただただ湖面の青の移り変わりを眺めていました。ゴールド特典でラウンジアクセス・朝食が付いたので、食事はホテル内で。特に朝食が絶品でした。
こちらのホテルはスポーツジム・プール・体育館・プラネタリウムが併設され、一泊では遊びきれないボリュームです。実際、私はその後5回以上泊まりに行ってます。
何よりもスタッフの方々のホスピタリティに毎回感動して、活力を頂いてます。
-
琵琶湖にマリオットホテルがあると知って、ドライブに丁度良い距離なので、のんびりドライブで行きました。
都会と違うスローな空気が流れ、スタッフさんも良い意味でスタイリッシュじゃなく、とてもくつろげました。
マネージャーさんの気さくな人柄にも好感が持てます。 -
プールに温泉、ジムに体育館にプラネタリウムまで、なんでも揃っているので退屈しません。外にもテニスコートにフットサル、ゴルフ練習場までレンタサイクルに釣りもできます。家族旅行にぴったりなホテルだと思います。
-
ビワイチで利用しました。
エントランスにはサイクルラックが設置してありますし、お部屋の中に持ち込めるサービスもあるようなのでサイクリストにはお勧めです。
お部屋はマリオットらしい落ち着きのある色調で気に入りました。
客室の床は全面カーペットではなく、ベッド周りのみ。
おそらく自転車を持ち込んでも問題ないようにとの配慮でしょう。
ちょっと新鮮です。
ラウンジは混んでました。
GW中の利用だったのでご家族連れが多かったです。
服装はスマートカジュアルかなと思っていたのですが、それよりも大分カジュアルな恰好の方が多かった印象でした。
スポーツ施設に特化しているホテルなので、そのあたりはあまり気にしないのでしょうかね。
混雑を避ければ金額含めて満足できるホテルだと思います。
次回はもう少しゆっくり過ごせそうな時期にお邪魔したいと思います。 -
琵琶湖ビューのお部屋からは額に入れた写真のような景色が見えて、すごく贅沢な時間を過ごすことができました。
内装は落ち着いた雰囲気で、広く、外に出るのがもったいないくらいに感じてしまう程でした。
ラウンジを利用させて頂きましたが、スタッフの方がとても親切でしたし、親しみやすい雰囲気でとても気持ち良かったです。
朝食会場からはこれまた琵琶湖が望める景色で、食事も品数があり、美味しくいただくことが出来ました。
マリオットブランドでも温泉があるホテルも少ないので、また利用させて頂きたいと思います。 -
今回はマリオットのゴールドステイタスで、温泉付きのお部屋へアップグレードして頂きました!
シャトルバスの運転手さんによると、大浴場のお湯より、お部屋の温泉の方が源泉かけ流しで良いとの事でした。
確かにお湯は茶色っぽい感じでしたね。
前回口コミを投稿した際に『ラウンジのホットミールが自由に取れるといいなー』と書いていたのですが、今回はビュッフェ方式になっていて、好きな物を頂けました。
翌日ランチも頂きましたが、近江牛のお寿司はとても美味しかったです。
朝食のエッグベネディクトは、琵琶湖マリオットが関西のマリオットの中でも一番美味しいと思います。
コスパ的にも琵琶湖マリオットは大好きなホテルです。
131件目~140件目を表示(全200件中)

