琵琶湖マリオットホテルのクチコミ(13ページ)
200件-
マリオットプラチナなので、スーペリアのお部屋から温泉風呂付きのお部屋にアップグレードしてもらえました。このお部屋の温泉風呂がとってもいいです。かけ流しでいい湯加減です。お部屋に温泉風呂があるので、気軽に利用できて良かったです。朝食ビッフェは、12階のレストランでした。オムレツや目玉焼き、ワッフルやパンケーキは、紙に記入してオーダーします。出来たてがテーブルに運ばれてくるので、いいです。
-
プラチナギフト1000Pゲット
またプラチナ特典として朝食も頂けました。
どちらかの選択かと考えていましたが、無駄な心配だったようです。
ゴールド会員さんにはラウンジ利用不可となり厳しくなりました
温泉付き部屋へアップグレード、ラウンジも今回は少々ではありますが
ホットミールの食事も用意されていて、大変静かな雰囲気で良かったです
温泉三昧・パソコンを立ち上げながら天気の変わりとともに変わる琵琶湖の
眺めに癒されます~のんびりな滞在です -
事前にモバイルアプリからチェックインしてアップグレードの表示はあったが、どこの部屋になるのかは表示されず。。。相変わらずイマイチだなアプリ。
実際にチェックインしてみるとスーペリアルーム→温泉付プレミアルームにアップグレード。
前日の空き状況だと温泉付き以上の部屋は表示がなかったのでダメかなと思っていたが、アップグレードされててラッキー。これがあるとないではテンションが違う。
プラチナプレミアによる特典が何なのかわかる一覧表を渡される。これだけはっきりしてるとわかりやすくていいね。
晩御飯は相変わらずラウンジで済ませたが十分。連泊したが1日目と2日目でメニューも異なり飽きなかった。ここのラウンジはお酒も頼めば作ってくれるので他のマリオットよりもそういう点ではサービスいいかな。
ここは前身がラフォーレというリゾートホテル?でスポーツ関係の施設やプラネタリウムなどが併設されている。自転車の貸し出しなどもある。連泊してもホテル内で十分遊べる。子連れで行っても楽しめる空間だ。 -
9月の連休に宿泊しました。旧総合リゾートホテル ラフォーレ琵琶湖です。かなり古い建物ですが、リノベーションしてお部屋は広くて快適でした。琵琶湖ビューのお部屋でなかったのは残念ですが、反対側も広々とした景色で開放感があります。旧ラフォーレなので、スポーツ施設が充実していました。
スーペリアツイン、食事なし10,000円(税・サービス料別、会員予約) -
お部屋からは、琵琶湖の景色がとてもきれいで、琵琶湖周辺でも遊んで楽しめる立地だと思います。
ホテル内に、プール、体育館、大浴場がありますので、家族、友達とでもホテル内で楽しく過ごすこともできると思います。
朝食レストランからの眺望もよく、内容も充実しているので、朝食付きがおすすめです。
詳しい宿泊記は、ブログを参考にしてください♫
https://gorogoroblog.com/creditcard/spg_marriott/biwako-marriott/ -
乳児連れのため、和室のあるこちらへ。
外観は寂れた感じがしますが、中はかなり綺麗にリニューアルしています。ロビーが広くてモダン。部屋からは琵琶湖が一望できます。
朝食は、オムレツやエッグベネディクト、パンケーキがオーダーできるビュッフェスタイル。種類はそこまで多くないですが十分です。
京都や琵琶湖バレイに行くにはとてもいい場所だと思います。 -
窓からは、琵琶湖を一望出来る部屋でのんびりホテルスティを楽しむ事が出来ました。
部屋は、24時間かけ流しの温泉付きで滞在中何回も入る事が出来てとても良かったです。ホテルのロビーは、広くて解放感があり洗練されていました。
朝食会場は12階で景色が良く、種類は思ったよりも少なかったですがフルーツやエッグベネディクトなどは美味しかったです。
サービスや施設が充実しているのでまた機会がありましたら訪れたいホテルです。 -
子供がいるので和室のあるホテルを探していました。マリオットホテルなのに和室がある?!とびっくりです。
ホテルはリノベーションしているので、外観は古いですが、中はきれいで清潔感があります。
レイクビューでお部屋からの景色は良いです。
バスルームはリノベしてありますが、壁のタイルと扉は部分的な改修のためか、下の方に目地にカビがあり少し残念でした。
バスルームに備え付けてあるシャンプーなどは全てTHANNのもので、香りが良かったです。
朝食はビュッフェスタイルです。
それほど種類は多くないですが、ちゃんぽんがセルフで作れる、たまご料理、ワッフルとパンケーキが注文できるので、これだけでも充分です。たまご料理もオムレツ、スクランブルエッグだけでなく、卵白だけのオムレツやローカルフードを使ったもの、エッグベネディクトもあり、充実しています。
朝食会場に紅茶が置いありませんでした。(コーヒーはセルフでいれられる)スタッフに声をかけて持ってきていただくスタイルです。
私たちは、京都観光のためにこちらのホテルを利用しました。
京都からは、JRで20~30分程度の駅からさらにシャトルバスになります。バスが一時間に一本なので、アクセスはあまり良いとは言えません…。レンタカーの方が良さそうです。
-
琵琶湖のすぐ近くに佇むマリオットホテルです。もともとはラフォーレでしたが、きれいにリニューアルされています。
プラネタリウムや体育館も併設されており、ホテル内で1日過ごせます。お風呂が地下にあるため、景色を楽しめないのが残念でした。 -
温泉付きのお部屋がお気に入りですが、洗い場が狭いのとイスが無いのが困ります。
夜9時まで、体育館の卓球設備と、プールが無料で使用できるのが便利です。
朝食ではエッグベネディクトとキウイのスムージーが良かった。
プラチナチャレンジ中と、達成後での違いは取得ポイントが多くなる以外は、
ターンダウン位であまり変わりませんでした。
クラブラウンジから自由に飲み物を持ち出せるのも良かった。
これまで4泊位していますが、何かゆっくりできるので、私たちのお気に入りホテルです。
121件目~130件目を表示(全200件中)

