琵琶湖マリオットホテルのクチコミ(18ページ)
200件-
体育館やプールのあるリゾートホテルです。客室は古いせいか入室したときちょっとニオイが気になりましたが、綺麗にしてあります。食事はブッフェ形式でしたが、充実した内容で、良かったです。隣接のプラネタリウムがおもしろかった。
-
屋内プールがいい。泳がない人からも 見える場所有り。 息子は6歳だけど だいぶん泳げるようになったので、 一人でも大丈夫な位、安全。監視員も居るし、温泉ではないけど大浴場もついていて、プールで冷えたからだでもあったまるのでとてもいい。 他に 体育館も無料で使える。 テニスコートも 宿泊者なら予約すれば無料。 それだけでも とっても価値が高いと思う。
また 来年行きたい。
-
こちらのホテルにはプラネタリウムがあり
星座解説員の“爆笑星座解説”が面白いと評判なので
こちらのホテルに決めました。
評判通り、コンサートなのか?漫談なのか?分からないくらい
爆笑のひと時でした。
琵琶湖まで歩いてすぐです!!
-
ホテルの手違い等もあって当社保養所設定金額でのプライスダウン価格での宿泊とはなりました。琵琶湖を眺めるリゾートホテルということで立地条件・景色等は良いと思いますが、ちょっと活気に乏しく、エコノミーツインルームはごく普通の部屋でした。アクティビティは充実していてプラネタリウム(少し高い)・プール(普通)・パターゴルフ(子供たちはお気に入り。2日連続でやりました)といろいろ楽しめたのは良かったです。夕食のフルコースは肉が柔らかく兄ちゃんは喜んでいました。遠くの方であがってる花火も望めました。朝食会場はもう少し場所を考えて欲しい。(大きな宴会場のようなところで食べました。)
-
ブッフェプランは、子供によろこばれること間違いなしです。
室内プールがあったり、プラネタリウムがあったり
大人でも楽しいです。
ベビールームにはおもちゃがあったり、レディースルームがあったりと
ニーズにあわせたプランがあります。 -
年末年始に利用。部屋は広めで3人用のお部屋でした。
スポーツ施設を隣接し、プラネタリウムまであるというホテルでした。
夕食はフレンチをいただきましたが、料理はマァマァ値段に応じた内容でしたが、朝食はお正月ということもあるのでしょうが和食を中心として、洋食は極々一般的なものより悲しい状況でした。和食も同様に感じました。
良かった点は、このクラスに良くある隣の部屋の水回りの音がよく遮断されていた、という点です。
かすかに排水や給水の音はするのですが、概ね気にならない程度で良かったです。
-
彦根旅行の折に一泊させて頂きました。娘と二人の旅行だったのでレディースプランを利用。女性専用ルームに宿泊。琵琶湖を一望するとても素晴らしい眺めの部屋でした。
到着早々部屋に届けて頂いたプランに含まれているシェフ特製スイーツ、とても美味しかったです。
部屋に全身マッサージ機とフッとマッサージ機が置いてあり、彦根散策で冷えきった足がポッカポカに。とても助かりました。
夕食はホテルの和食レストランで。季節の素材を使った美しい懐石料理を堪能。
併設のスポーツセンター利用の宿泊客が沢山おられましたが、私たちは部屋でゆっくり過ごしました。
電車を使っての旅行でしたので、アクセスが少々不便でしたが、それを上回る快適な時間でした。
(最近ネットで話題の「ピエリ守山」が近くにあり、ちょっと盛り上がりました。) -
妹の会社で割引がきくホテルということで宿泊しました。琵琶湖に近く、さわやかな雰囲気が良かったです。食事は、朝も夜もバイキングでした。夜の食事の種類があまり多くないように感じましたが、家族連れがリーズナブルに宿泊できる明るさが良いと思いました。
-
美しい琵琶湖に面して広々とした館内はフィットネス、室内プール、
プラネタリューム他大人も子供も楽しめる設備が揃っている。
建物は古い感じではあるが、清潔感はあり、スタッフもホテルにしては
素朴な感じで余り期待はしない方が良い。 -
家族で使うにはいいですね。開放感があるのでリラックスできますし、全体的に掃除がしてあって安心出来ます。お部屋はそんなには広くは無いですが、アメニティーなども充実してました。食事も以外と美味しかったですよ。
171件目~180件目を表示(全200件中)

