PR
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ(7ページ)
714件-
3月平日、東京ディズニーシーに来たときにやってきました!
外観はほぼ海外です!!
素敵すぎます!
ディズニーシーの中に入って後ろを向くと、そこにはミラコスタホテルがあります!
囲ってある建物はほぼミラコスタのお部屋!
本当に素敵です。
海外旅行に行けない今、ミラコスタに泊まることで異国文化に触れるような錯覚を持てるんじゃあないかなー。
最高に素敵なホテルです。
カフェや大きな会合で利用したことはありますが、1度でいいから泊まってみたいです。 -
ディズニーシーに行った時に宿泊したミラコスタ。トスカーナサイド・カタピーノミッキー・スーペリアルームです。眺望は期待していませんでしたが、ここまでの眺望とは。残念。部屋はシックなミッキーです。誕生日から半月経っていましたが、バースデーカードをいただきました
-
ディズニーシー直結のホテルです。
子連れや3世代ディズニーをする時にお部屋に休みに帰れるのがとても助かります!!
特に雨の日などは本当に楽です。
翌日にパークに行かなくても窓からディズニーが見れたり、BGMが聞こえたり、お部屋によってはショーが見れるので満足度が高いです。
ただ年々値上がりしている割にはサービスのクオリティが下がっているのは否めないです。
それでも今後も泊まるとおもいます◡̈ -
まだ、泊まったことのないトスカーナサイトに
娘の卒業記念で泊まりました。
ケーキは事前に調べて頼みましたが、とても喜んでいました。思ったよりも小さめでしたが、チョコのケーキは中々のお味でした。
眺めも期待していたよりも遥かに素晴らしく、パークの音楽も聞こえて、幸せな気分になりました。又、機会があったら、宿泊したいです。 -
大好きなパーク内ホテル、ミラコスタのベネチアサイドに宿泊しました。
お部屋はポルトサイドとあまり変わりなく、高級感のある内装ですが、ベネチアゴンドラやタワーオブテラーが見えて、ポルトサイドよりも落ち着いた雰囲気です。
ベネチアサイドは広いためお部屋によって見える景色にかなり差が出ますが、事前にリクエストすることで階数や位置など、ある程度は希望が通りました。 -
何度も宿泊していますが、いつもまた来たい!と思います✨パークが見える部屋にしたので、ショーも部屋から見ることができて、大満足でした😊ホテルとパークがすぐなので、ちょっと休憩したりできるのが、便利です。
-
東京ディズニーシーに隣接する
ディズニーリゾートオフィシャルのホテル。
公式だけあって館内は随所にディズニーの世界観がちりばめられ、
パークで遊んだ後も眠るまで気分を盛り上げてくれること間違いなしです。
が、食事はそこそこでした・・・。 -
ディズニーシーの中にあるホテルで、パークの中を眺めることもできました。イタリアをモチーフにしたホテルで、ディズニーのキャラクターが館内やお部屋にちりばめられていて可愛かったです。宿泊したお部屋からはパークを眺めることができ、パレードを見ることもできました。
-
ホテルの外観は、メディテレーニアンハーバーを再現していることもあり、ヨーロッパ風建築様式で、イタリアにいるかのような気分になれました。
内装はとにかくディズニーだらけで、ミッキーのキャラクターが描かれたり、ミッキーの絵画も貼られてました。部屋には、キャラクターの集合写真や世界地図があり、本当に「ディズニー!ディズニー!」な感じで、とにかくディズニーを強調していることが伝わりました。
窓からは東京ディズニーシー内を見ることができ、最高の部屋で宿泊できました。
-
お部屋も、窓からの景色も素敵で、夢の世界から覚めることなく眠りにつけます。
チェックインはスマホで行い、ルームキーもスマホアプリで。
チェックアウトはお部屋のテレビ画面で行えるので、フロントに並ぶ必要がなく快適でした。
61件目~70件目を表示(全714件中)


