PR
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ(11ページ)
714件-
ミラコスタのハーバービュー、滞在1週間前にキャンセル拾いで予約できました!
お値段約9万円。冷静に考えると高いですね。。でも窓からのパークの眺めはテンションが上がります!!
今回の目的は、プール!
チェックイン前でも荷物を預けてプールに入れます。大人2,000円、子供1,000円(冬期料金)宿泊者のみの利用で、皆さんパークに行く為か、とても空いていて快適でした!最後は貸切状態でした。利用はしませんでしたが、翌日もプールを利用できるので、とてもお得だと思います。 -
ミラコスタに泊まる時はスペチアーレ枠を狙い、一年頑張った自分へのご褒美のようなつもりで泊まりにいきます。窓から見えるパークの景色はずっと素敵だし、天気にさえ恵まれればその滞在は忘れられないものになると思います。
窓(少ししか開かないけど)から聞こえるパークの音楽とプロメテウス火山の音は、自分がパークの「中」にいるのだと教えてくれます。ゲストがいなくなったあと、そしてゲストが来る前にキャストさんがどんなことをやっているのか。ぜひその目で見て欲しいです。予約が死ぬほど取りにくいのが難点ですが、諦めなかったもん勝ちです。 -
念願のミラコスタへ宿泊
1日目はチェックイン時間までパークで遊んでからプールへ
ほぼ貸し切り状態で楽しめ、一通り遊んだあとシーに戻れるがとても良い
パーク内と直結の為いろいろな遊び方ができてよかった
翌日も早めにパークに入れて疲れもなく楽しめた -
スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム・ピアッツァビュー
5.0旅行時期:2019/10 (約7年前)
-
-
bonitanさん(女性)
東京ディズニーリゾートのクチコミ:125件
ハロウィンの混雑期でルームチャージが9万円ほどでした。ピアッツァビューなので、ハーバー全景が見れる訳では無いしショーのステージもほぼ見えません。当然ながらハーバービューの宿泊料の方が高額です。テラスルームの中では人気ない方の部屋ですが、逆に、ゲストの視界にも入らない完全なプライベート空間でシーを味わうことができました。
テラスの端から、何にも視界を遮られることなく花火が見られたことにも感動しました。遠いけれどシンデレラ城とスカイツリーも見えました。朝食はもちろんテラスにてルームサービスでお願いしました。やはりミラコスタはスペチアーレルームが心地良いですね、スイートルームは手が出ないので。(笑) -
-
【総合】
ミラコスタ宿泊者限定のぬいぐるみを購入できる特別感を味わえます。
8時になればパークとの連絡口から入場できるので、15分前入場でパーク入り口から入るよりも荷物検査がスムーズ、ソアリンにもすぐ行けるのは有難いです。
ただ、エレベーターの位置が悪く、客室によってはかなり歩きます。
疲れたときすぐに部屋に戻れるのは、ミラコスタならではで良い点です。
ロビーに宿泊者でない人が多数いるため、座れない確率が高いです。
【客室】
客室に行くまでの廊下の壁あちこちにディズニーキャラクターがデザインされていてワクワクします!
部屋の壁やベットの頭上にイタリア風のディズニーキャラクターがデザインされていて部屋でもディズニー感を味わえます。
茶色や緑色を基調としているため落ち着いた雰囲気でくつろげます。
【バスルーム】
アメニティが充実しています。
バスタブとシャワーは別々で、バスタブはかなり広めで足も伸ばせます!
【食事】
ビュッフェレストランからはパーク内が見え、朝食時にはショーのリハーサルも見えるという、貴重な体験ができます。
ただ、窓際沿いじゃない席の人も見たがるから、視線が気になる人は気になるかもしれません。割り込みなどはなく、キャストの方が席を指定してくれます!
【アクセス】
リゾートラインの駅から直結、パークとも繋がってるので、かなり便利ですが、価格相応だと思います。
【サービス】
キャストは お節介と思ってしまうほど気遣いしてくれます。
チェックアウトが部屋のテレビでできるから時短になります。
チェックイン時に会話が途切れず、誕生月と告げるとミッキーからのカードをもらえます! -
言わずもがなですがTDSに隣接のホテルです。ホテルの中にいてもまだTDSにいるように感じます。客室にもよりますが、窓からTDSの絶景も楽しめます。ディズニーホテルの中では一番ゴージャスな雰囲気を味わえます。予約さえ取れれば文句ありません。
-
ディズニーリゾート
ディズニーシー駅にある
ホテルミラコスタ🎵
ディズニーシー直結の
綺麗なホテルです〰️
夏休みなので
たくさんの人です〰️
ディズニーリゾートのお土産
ホテルミラコスタ限定のお土産も
売っています❗️
ディズニーシーが見渡せる
レストランもあり
ワクワクしますね😁 -
毎年利用させて頂いているミラコスタホテル。だからちょっとした違いが気になります。毎年宿泊して記念に持ち帰る部屋のカードキー。宿泊者名が入って全員分を頂けていました。でも今年から宿泊者共通のカードキー。それも人数分無いのでグループ内で別行動を取りにくい。最近ディズニーでよく見られるサービスダウンでした。
-
週末にこちらとアンバサダーホテルのブライダルフェアがあったため伺いました。チャペルミラコスタの模擬挙式を見学することができ、参列する側の目線で見ることができたためとても参考になりました。ペーパーアイテムやテーブルクロスの質感なども細かいところをチェックできたのでよかったです。
-
全体的な造りはシックで大人な雰囲気でシーのイメージに合ったホテルです。何といってもシーの目の前なので、ハッピー15エントリーで一足早く朝~疲れるまで遊べるというのが魅力だと思います。ホテル自体を楽しむには1泊では足りないと感じました。
101件目~110件目を表示(全714件中)


