PR
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ(6ページ)
714件-
東京ディズニーリゾートにあるオフィシャルホテルです。ディズニーに遊びに来る多くの人の憧れのホテルです。
エレベーターでもミッキーの声で階数の案内があってかわいかったです。
室内にはとても可愛らしいタペストリーがありました。可愛すぎてほしくなります。お土産屋さんで売って欲しいくらいでした。 -
何回泊まっても最高のミラコスタ☆今までも子ども連れて4回くらい泊まっているのに、子供たちは覚えてないと、、、汗
12歳と10歳になったら、ずっと覚えててくれるよね?ってことで、ハーバービューを予約して行ってきました。宿泊する1週間前くらいにGETできました。よかったー。
部屋から眺めるシーは最高です。閉園後のシーも最高です。しかも、23時頃から新しいショーのリハーサルが行われて、すごくよかったです。かなりスケールの大きなショーになりそうでした。プロジェクションマッピングもすごかった!!新しく始まったら、絶対見に行きたいです。
ルームサービスを頼みましたが、とっても美味しかったです。他のホテルではルームサービスってとったことがないのですが、ミラコスタはお部屋を楽しみたくて、毎回ルームサービスをとってしまいます。オススメです。
チェックアウトは、12時と遅めなので、シーで遊んだ後に、一度休憩に戻れるのも快適でした。また、泊まりたいです!! -
パークで遊んだ後、家に帰るまでに夢から覚めてしまうことがなく、夢の中にいるまま眠れるホテルです。
フロントのミッキー達が乗ってる船からテンションが上がります。
廊下や室内の装飾も可愛い。
色合いが落ち着いた雰囲気の内装です。
バケーションクラブのポイント利用でベネツィアンサイドを予約したけど、景観はイマイチでした。 -
天井には、ミッキーたちの星座が丸く広がっていました。ベッドの上の壁も横の壁にもミッキーたちが航海に出発する壁画があって、冒険の旅を一緒にしている気分でした。部屋が広々としていてくつろげます。大人っぽい雰囲気の中にかわいさがありました。
-
ディズニーバケーションパッケージでポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァグランドビューを予約しました。
部屋の向きによって細かく名前が違うのですが、どの位置であるのかわかりにくい部屋のネーミングです。3階で火山を左に見るという向きの部屋でした。4人対応の部屋のため、アメニティーやタオルは4人分が揃えられています。
チェックインは6時から可能で、アプリで鍵がダウンロードできるのですが、それでもカウンターに並ばなければなりません。以前は15時以降でなければチェックインできなかったのでそれに比べれば楽になったと思いますが、とても中途半端なシステムです。
部屋のクロスなどはリノベーションされていましたが、トイレなどの設備は20年前のままのようで、少し古さが目立つようになってきました。パーク直結という便利さはとても魅力的ですが、これから新しく変わってくれることを期待しています。 -
2022年5月中旬、オチェーアノでのランチビュッフェを利用しました。
その後羽田空港へ向かうため、ディズニーシーのバス停から出発するリムジンバスをネット予約していましたが、その便がミラコスタにも停車するので、そのままミラコスタから乗れたら便利だと思ってベルデスクに相談しました。
ベルデスクではアナログで予約を受け付けているので、ネット予約をキャンセルしてベルデスクで予約を取り直して欲しいと言われましたが、すでにネット予約の代金は支払い済みでした。
そのままバスに乗せてもらえるよう、バス乗り場のキャストと連携を取ってくれたらいいなと思っていましたが、イレギュラーなリクエストでキャストさんをあたふたさせてしまったので、元の予定通りシーのバス停から乗車しました。
ちょっと残念でしたが、ミラコスタのロビーはいつも通りとってもステキな空間でした!
-
コロナ禍で閉園中ディズニーはアプリで乗り物を乗るシステム導入されてましたが、その日はショーの抽選以外、乗り物は全て並ぶ状況で、ミラコスタが近くて楽でした。
お部屋で隠れミッキー探ししました。
花火はホテルの正面玄関からとホテルの方のおすすめがありました。 -
東京ディズニーリゾートにあるオフィシャルホテルです。最も安い部屋でしたが広々としていてとても豪華でした。
クローゼットも大きく、厚手のアウターや大きな荷物も収納できる余裕のあるつくりです。
また、ミラコスタのオリジナルアメニティもとてもおしゃれでシャンプーもとても良い香りだなと思いました。
浴室もゆったり。広々。疲れをしっかりとれる足を伸ばせるバスタブでした。
すべてにおいてパーフェクトなホテルです。
-
ミラコスタのピアッツアビューに泊まりました。
こちらのホテルは予約が中々取れなくて大変でした。手分けして、何度も何度もキャンセル拾いしてやっと予約が取れた感じでした。
景観はハーバービューよりは劣りますが、見応えはありますし、お値段もハーバーよりは安いです。誕生日など、何かしらの記念日に泊まるようにしています。
なんと言ってもお部屋の中がとても豪華で、帰りたくなくなります。
ほんの少しですが窓も開きますので、パークの音楽が色々聞こえて、幸せな気分になります。又、閉園後のシーを見れたり、運がよければ、夜や早朝に練習風景を見ることも出来ます。お金を貯めて又泊まりたいです。 -
SEAと一体化したホテル。
パーク側にお部屋をとれば閉園した後もずっとパークを見ていられるし、運が良ければショーの練習風景も見られます。
夜遅い時間や朝早い時間に、掃除をしたり点検をしたり・・・
この素晴らしいパークは、こうやって色んな人達の細かい仕事で成り立っているんだな~
と感謝の気持ちでいっぱいになります。
51件目~60件目を表示(全714件中)


