PR
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R)のクチコミ(5ページ)
714件-
今回GWのミラコスタホテルを予約できました。
予約開始時、ホテルミラコスタで、トスカーナサイドなら予約取れるか、ヴェネツィアサイドの部屋ならとれるのかドキドキしましたが、無事に予約とれてホッとしました。
ヴェネツィアサイドは静かで、窓からの風景は海外に来ているようで、ゆったりできました。
-
お子様用のアメニティは一通り揃っており、オムツのごみ袋や子供用パジャマもお願いすれば用意してくれます。
お部屋は15時から翌日12時まで利用できるので、インパしながらもホテルへ休憩に戻れて快適に過ごせます。
日帰りでディズニーへ行くときは、夕方に帰るため、夜のショーは見ていなかったのですが、今回はポルトパラディーゾサイド・ピアッツァビューだったので、ホテルの壁に投影されるプロジェクションマッピングを楽しめたのが良かったです。 -
東京ディズニーリゾートにあるホテルです。オフィシャルホテルです。ロビーの天井も美しくて、ヨーロッパの豪華なホテルのような感じでした。
部屋もバス・トイレ別で、バスルームは洗い場もあるのでかなり広々。これならファミリーで子供と一緒に入るのも楽ちんだなと思いました。
お土産屋さんもあって、宿泊者限定のオリジナルグッズも買えるのがうれしいです。 -
ディズニーシーに隣接しているホテルなので、シーとの行き来が楽です。ポルト・パラディーゾ・サイドはハーバー側にあるので人気があって予約が取りにくいですが、せっかく泊まるなら開園前のディズニーシーも見ることが出来るのでおすすめです。
-
ディズニーシーに面したホテルで、シーへのアクセスは最高です。
パーク内で遊び回って疲れたら途中でホテルに帰って休んで再びパークへ入場するのも面倒にならないというのは本当に助かります。
一番お安いスーペリアルームでさえお高いですが、そう頻繁に行けないのでディズニーに行くときは奮発して泊まっています。いつかハーバーに面した部屋に泊まってみたいですが、いつも予約が取れません。繁忙期に行く場合は早めに予約が必要です。
-
ディズニーシーが目の前に見える部屋もありますが、残念ながら今回泊まった部屋はシーのエントランスのみが見える部屋でした。
ただ夜になるとディズニーランドの花火が目の前に見え、その点はとても良かったです。
壁の絵画、クローゼットやバーカウンターの壁紙、天井、バスルームの扉など色々な所にディズニーのキャラが描かれていました。
アメニティの歯ブラシの箱やコップにも、ホテルオリジナルのディズニーの絵が描かれていて、もちろん持ち帰りも可能です。
ベッドは大きくゆったりとしています。
電気ポットやカップ、パジャマもあり、スリッパは子供はいませんが何故か子供用のスリッパも置いてありました。
チェックインは15時からでした。
宿泊者専用のディズニーシーへの出入口もありました。 -
ミラコスタは2度目。
以前泊まった時は、バイキングの食事内容が充実してたけど、コロナ明けでスタッフ不足なのか?ちょっと種類も少なくて、内容も普通な感じで残念だった。
バケーションパッケージ付にしたけど、入園してから抽選だって・・・意味無い!?と思ってしまった。
-
東京ディズニーリゾートのディズニーホテルです。ディズニーシーの中にあるホテルでなかなか予約がとれないです。とくにパーク側のお部屋は、人気です。ディズニーホテルの中でも一番ハイクラスなのでは?ミラコスタに宿泊する方専用のエントランスがあり、とても優雅です。
-
今回はミラコスタ3連泊で、予約の都合でポルト・パラディーゾ・サイド、ハーバービューのカテゴリーは同じですが、毎日部屋替えがありました。
アメフロ側、ミキ広正面、アラビヤ側とそれぞれ違った眺めで、おまけに新しいハーバーショーのビリーヴも部屋から毎日見ました。
3日間とも良く見えてラッキーでした。
ミラコスタは、シーに行くのには便利なのでよく利用しますが、最近はどこの低価格のホテルでも空気清浄機などは設置されているのに、スペチカテゴリー以外はリクエストベースなのが少し残念です。
でも、スタッフは親切だし落ち着いた素敵なホテルなので次回も利用すると思います。 -
一度は泊まってみたかったミラコスタ。なんとなく予約サイトを見ていたら、ポツっと空いている日があり、高いなぁと思いつつ、たまには贅沢をと予約しました。
直前にキャンセル待ちが出たりするのでしょうか。
2週間前位に予約しました。お部屋のタイプもそれぞれで迷いだしたらきりがなく、今回はヴェネツィアサイドに決定。感想は、とっても良かった(涙)
なんといってもシーとの一体感。アクセスの良さはクセになりそう。
暑い日だったので夕方にチェックインがてらお部屋で休めたのが良かった。
休憩してから再度出かけるのも苦ではない。
ツインでしたが、アメニティも3名分、パジャマはMとLの用意でした。
みなさんのクチコミ通り、コーヒーはインスタントだったので、ドリップを持参しましたよ。角部屋だったこともあり(2面採光)お部屋がとても広く感じました。
お泊りディズニーまた行きたい。
41件目~50件目を表示(全714件中)


