PR
項目別評価
- アクセス 3.75
- コストパフォーマンス 3.70
- 接客対応3.93
- 客室3.60
- 風呂4.00
- 食事3.90
- バリアフリー2.83
クチコミ(12)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
バス停すぐそば
4.0
旅行時期:2024/09(約2年前)
バス停のすぐそばでどこに行くにもアクセスがいい。館内も落ち着いておりいい香りがする。スタッフも親切で対応が丁寧だった。清潔感がありゆっくりできる感じ。大浴場も外湯がにごり湯の温泉で肌がすべすべになったように感じた。
-
-
KPKPさん(男性)
仙石原のクチコミ:1件
-
-
週末は箱根価格と言われるように平日との価格差がありますが仙石原エリアなのでこちらはまだマシな方でした。
食事処での夕朝食はブュッフェではないのでゆっくりいただけます。
スタッフは外国の方が多いですが皆さんとても丁寧でとても感じが良かったです。
露天のみ温泉との事で露天風呂は良かったです。
徒歩で豆腐屋さんや肉屋さんに行けます。 -
翌日外輪山に登るため1泊しました。バス停の目の前にあり、金時山登山口のすぐそばで、まわりに観光スポットも多くロケーションは抜群です。天気が悪くて山登りできなくても観光できるのがいいなと思いました。夕食も美味しかったし、貸切風呂のにごり湯がとても良かったです。規模が大き過ぎずホテルの方々がアットホームな雰囲気で親切でした。部屋の水が飲めるということでしたが、温泉風?の味がして飲めなかったのだけ残念でしたが、いいホテルでした。また泊まりたいです。
-
仙石原草原(秋の`すすき`が有名)の大通りに「川涌の湯 マウントビュー箱根」が在ります。`にごり湯の露天風呂・御入浴と日帰り温泉`が目に留まります…通りの本館 with 幟/看板は良いですネ♪ 早速、にごり湯の露天風呂に入ろうとしたら 入浴用手摺りはあったのですが湯床が足で探しても無い…湯床は70cm強でした?! 身体障害者/高齢者/女性/幼児はダメで、如何して入り易い石(レンガでも,)を,,。 B1階に風呂は在るのですがEV無し!/内湯も腰掛も高さが低い(一昔前銭湯の木腰掛)・入浴用手摺りは無い…箱根で昔からの宿場ですかネ。
-
学校が宿泊利用するのは大いに歓迎ですが、お風呂の使い方を学校側に通達するべきです。
床がビシャビシャにぬれている。
床と洗面台には無数の髪の毛。
これでは一般客は興ざめしてしまいます。
お風呂の入り方や洗面台の使いかたなどは、本来家庭で教えているのでしょうが、一般客に迷惑をかけ無いよう学校も指導するべきです。
そして指導するよう働き掛けるのもホテル側の役目です。
せっかくお部屋も、お風呂も、食事も良かったのに、上記の件でホテル側の対応のまずさにかなりのマイナスポイントです。 -
白濁とした硫黄泉に期待して行きました。
たしかに硫黄の香りのする乳白色のにごり湯ですが、ガッツリとした硫黄泉というよりは優しい感じの弱いにごり湯といったイメージです(^_^;)。
箱根エリアで日帰り入浴可能なお宿の中では良心的な価格設定ではありますが、割高感がどうしても拭えません。
-
渋滞に巻き込まれてしまいチェックインの時間が夕食の時間(19時)ギリギリになってしまいましたが、とても丁寧に対応してくれました。
夕食は和牛ヒレ肉ステーキプランをお願いしていました。お肉が柔らかくてとても美味しかったです。ステーキソース、ポン酢、わさび、ガーリック、生醤油、もみじおろし等色々な味でステーキを楽しめるのも嬉しいと思いました☆
もちろん他のお料理も和食で美味しかったです。
楽しみにしていた温泉は、内風呂が1つと露天風呂が1つでした。他に貸切風呂があるようです。生憎の雨でしたが、露天風呂に入りながら雨音を聞くのもいいなと思いました。
部屋は2人では十分すぎるぐらい広かったです。ストーブもエアコンもあり、部屋はちょうどいい温度にしてありました。こういう気づかいも嬉しかったです。
-
夕食が、とっても豪華でおいしかったです。通常の旅館の夕食の量プラス大きなロースステーキがあり、大満足です。夫も、食べきれないほどの量でした。お風呂も、露天風呂が湯質もトロリと気持ちがよく、何回も利用させていただきました。
-
連休にも関わらずわりとリーズナブルな値段で快適に泊まることができました。
部屋はシンプルでしたが10畳で広々していました。
少し古さも感じましたが清潔感があったので特に問題なかったです。
お風呂は洗い場と洗面台が少ないように感じましたが、泉質がよかったので満足しました。
特に露天風呂のにごり湯が気持ちよかったです。
オプションで貸切露天を利用しましたが、竹林の景色がきれいで利用してよかったと思います。
料理は一般的でしたが、やさしい味でよかったと思います。
接客も丁寧でよかったです。 -
内風呂と露天風呂でお湯が異なり、露天風呂のお湯は乳白色の温泉です。大浴場の露天風呂のほかに、貸切の露天風呂があり、宿泊客には45分ずつサービスで使用できました。一般的な温泉旅館といった感じで、可もなく不可もなくでした。バス停からは近く、仙石原にある美術館だけでなく、金時山へのハイキングにもちょうどよい場所でした。
-
箱根旅行の際に、利用しました。
建物は新しくてきれいでした。
料理に関しては、特に記憶に残るものはなかったです。
貸切露天付きのプランでした。
先着順で好きな時間を選択できるものでした。到着が少し遅めだった為、
夕食と近い時間の利用でしたが、温泉は、とても気持ちよかったです。
施設詳細情報
| 住所 | 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原885 |
|---|---|
| アクセス | 小田急 箱根湯本駅より箱根登山バス・桃源台行きに乗り換え約30分/仙石原文化センター前下車 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.27
お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎
JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
リピートをするってよっぽど気に入ってないと無いです。 ここは「よっぽど気に入って」ます。笑 予約困難なので、12月...
続きを読む -
母の誕生日祝いで家族で宿泊しました。 10人で貸切にしてもらえたので6部屋を好きに使いたい放題。 温泉も気兼ねなく入る...
続きを読む -
箱根湯本駅から車で30分程度の仙石原にある温泉旅館です こちらのおすすめポイント 1、子供連れの宿泊は事前に電話確認が...
続きを読む -
箱根仙石原温泉にある湯の花が舞うにごり湯で人気の福島館に宿泊しました。小田原駅から桃源郷行きのバスに乗って約40分、仙石と...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(5)
一覧を見る-
旅行時期: 2020/09/27 - 2020/09/30(約5年前)
- エリア: 箱根
関連タグ:
神奈川に行く用があったので、ついでに箱根を旅行しようとgo to travel利用しました。その4は、箱根ミュージアムフリーパスを使って残り一つの美術館、彫刻の... もっと見る(写真31枚) -
旅行時期: 2020/09/27 - 2020/09/30(約5年前)
- エリア: 仙石原
関連タグ:
神奈川に行く用があったので、ついでに箱根を旅行しようとgo to travel利用しました。その3は仙石原を中心に美術館巡りをします。ミュージアムフリーパスは、... もっと見る(写真62枚) -
旅行時期: 2018/05/20 - 2018/05/21(約8年前)
- エリア: 御殿場
関連タグ:
1日目金時山登山2日目御殿場アウトレット道の駅とらや工房東山旧岸邸というスケジュールで1泊2日の旅をしてきました。 もっと見る(写真23枚) -
旅行時期: 2017/11/18 - 2017/11/19(約8年前)
- エリア: 箱根
関連タグ:
2017年11月、家族での箱根旅行です。富士屋ホテルでランチ、星の王子様ミュージアム、芦ノ湖遊覧、彫刻の森等に。宿泊は仙石原温泉の箱根ビューホテルに。 もっと見る(写真31枚) -
旅行時期: 2015/05/16 - 2015/05/17(約11年前)
- エリア: 仙石原
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
久しぶりの一人旅は、今何かと話題の箱根に行ってきました。もともと計画は、この騒ぎが始まるよりも前にすでに決めていたんですけど、宿泊の予約を1か月以上前にしたあと... もっと見る(写真28枚)

