ベトナム航空のクチコミ(556件)
一覧を見るびっくりしたベトナム航空の進化
4.50
旅行時期:2018/11 (約7年前)-
-
Shirokumaさん (女性)
最後に利用したのは今から8年前、ハノイ経由ルアンパハンまででした。
正直、機材は普通、ターミナルは手狭、今ひとつ……。
でも今回利用してみて、その印象がガラリと変わりました。
NRT⇔HAN⇔KUL VN311/681 VN680/310
成田・ハノイ間は新しい機材のA350
ハノイ・クアラルンプール間は小さめのA321
どちらも快適。
機内食もハノイ調達?便以外はまずまず美味しかったです。
ハノイの乗り継ぎはとてもシンプルで、
行きは次のフライトまで1時間ちょっとしかありませんでしたが
受託手荷物ともに問題なく乗り継げました。
保安検査は靴を脱ぎましたが、液体物やラップトップなどは
バッグに入れたままだったので、混んでたわりには
列の流れが速かったです。
帰りはスカイプライオリティのラインがあったので
迅速に通過出来ました。
ウェブチェックインは使いやすく、
エコノミークラスにもメニュー表が配布されたりと
Skytraxで★★★★エアラインに格上げされたのも納得。
去年の夏、「フライング・ブルーVISAゴールドカード」を取得して
エールフランスのなんちゃってエリート会員になって以来、
中国東方航空・大韓航空・ベトナム航空とスカイチームの
スカイプライオリティを経験させてもいましたが、
スターアライアンスよりもスカイチームのほうが
その恩恵をしっかり受けられるそんな気がしました。
航空会社のラインアップは決して華やか?ではありませんが……。
もちろんベトナム航空もまた利用してみたい航空会社の
ひとつになりました。
クアラルンプール往復 ¥32380
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 5.00
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.50
- 座席・機内設備
- 4.00
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
成田国際空港
千葉 > 成田
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

