ベトナム航空のクチコミ(556件)
一覧を見るサービス悪し
1.00
旅行時期:2014/07 (約11年前)-
-
香さん (女性)
ベトナムに行くのに今回初めてベトナム航空を利用しました。
日本人スタッフがいますが、対応がとてもわるかったです。
離陸してお手洗いに行くと、便座シートはありませんでした。
そしてスタッフのバッグがトイレに置いてありました。
また、スリッパでトイレに入った際、便器周辺が汚れていないことを
確認(男性がこぼしている場合があるので)
そのため、スリッパでトイレに入るとドアを閉めようとするとトイレ内の右側がすべてびしょ濡れ。水たまりができていました。
そのため私の靴下がびしょ濡れになりました。
すぐにスタッフを呼ぶとトイレの水たまりを拭きはじめました。
私が靴下が濡れたと言っても知らん顔でトイレの水たまりを拭いています。
日本人スタッフを呼ぶように伝えるが、無視。
その後、何回も日本人の機内スタッフを呼び靴下が濡れたことを伝えると嫌そうに靴下を持って洗うと言いました。
また、ベトナム人乗客がうるさいので耳栓をお願いするとそんなものはないと日本人の機内スタッフは言いました。
もう二度と利用したくない飛行機でした。
日本人スタッフがこんなに対応が悪いのは初めてです
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 1.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

