ユナイテッド航空のクチコミ(640件)
一覧を見るたった一人のスタッフの言動で印象が!
2.00
旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)-
さんちゃんさん (女性)
搭乗し、出発を待つばかりでしたのに、エンジントラブルとかでメカニックスタッフが呼ばれ、、修理が完了しキャプテンの「Let’s Go!」のアナウンスの数分後、結局乗員の規定の労働時間を超えてしまうからと、フライトキャンセルになりました。
フライトキャンセル自体は仕方ないなとあきらめながら、このあと振替便のために、空港で5時間ほど並びます。案内カウンターのスタッフは、どんなに列が長くてもシフトの時間が終わるとかえっていくので、2人のスタッフで対応していた時間帯もありました。これもこの国の労働事情と思えばまあ我慢しました。
長い列に並び、やっと順番が来たと思ったら、対応したスタッフに「代替えのリスボン行きは、午後1時半に飛ぶ。ボーディングパスもこれをこのまま使え。座席も同じ席だ。」といわれますした。20時間ほどの遅延で済むのかと胸をなでおろしたのもつかの間。いつまでもボードの出発便に、該当するリスボン行きは出ません。他のスタッフに聞きに行き、そんなフライトはなく、改めて、ブリュッセル経由のリスボン行きのボーディングパスを出してもらいました。
UAの規定では、3時間以上の遅延の時にはミールクーポンが出るのですが、最初に対応したスタッフはそれさえ渡さず、二人目のスタッフからもらった次第。
日本出発前に特典航空券のルート変更の際の東京支店スタッフも、成田―ニューアーク便のCAさんたちも総じて好印象だったのに、たった一人のスタッフの信じられない対応に、ただただ驚くばかりでした。、
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
ニューアーク リバティ国際空港 (EWR)
アメリカ > エリザベス
- 到着
-
ポルテラ空港 (LIS)
ポルトガル > リスボン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
-
ユナイッテッド航空787-10ポラリスビジネスクラス・シカゴ⇒サンパウロ・特典航空券利用
5.00
SuperManさん
- 同行者:一人旅
- 搭乗クラス:ビジネス
- 航空券の価格:50,000円未満
- 直行便:直行便
-