ユナイテッド航空のクチコミ(657件)
一覧を見る安かろう、悪かろう。
2.00
旅行時期:2015/07 (約10年前)-
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Freeway Faceoffさん (男性)
成田−フェニックスの往復(サンフランシスコ経由)として、今回初めて利用しました。
SFでの乗継時間が5時間とチョイ長めですが、他社よりも安かったので安易に飛びついてしまいました。
しかし成田に来て4時間遅れの出発、3時間遅れの到着と知らされ、どう考えても乗継便には間に合わないだろうとスタッフに問いただした所、「既定の最低乗継時間の範囲内」と一蹴され、何かあったらSFのサービスカウンターに行けと丸投げ。
さらに、他のスタッフがアメリカの高校生の団体のチェックインを手伝えと自分と話していたスタッフを連れて行ってしまう始末。
予想通り、乗継便には間に合わず、フェニックスの最終便は満席で空席待ちの状態。
次の便は翌日の11時半が一番早いとはどういう事ですか。
辛うじて自分を含む3人が最終便に乗る事が出来たが、「結果が良ければ文句は無いだろうが」というスタッフの対応に本当に腹が立ちました。
機体も古く、いまどき座席の前にパーソナルモニターが付いていないのにはビックリ!
機内食は夕食、朝食共塩辛くてとても食べられませんでした。
帰りの便もひどく、飲物、夕食(飲物)、デザート(飲物)、また飲物と一気に持って来て、あとは朝食まで知らんぷり。こんなサービスあるか?
ここの会社の不評は聞いていましたが、ウワサにに違わぬモノでした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 2.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- 機内食は最悪
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- いまどきパーソナルモニターの付いていない国際便なんて
- 座席・機内設備
- 2.00
- 日本語対応
- 3.00
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