ユナイテッド航空のクチコミ(640件)
一覧を見る国内線以下?
1.00
旅行時期:2014/10 (約10年前)-
たいさん (女性)
ツアーではなく個人で航空券を手配し、UA874便、873便を利用。
モニターなし、イヤホンもなし。
音楽も聴けない飛行機に乗ったのは初めてかもしれません。
JALやANAのHPには便ごとに設備の詳細が掲載されている気がしますが、ユナイテッドのHPは親切ではないですね。
Webチェックインもなぜか出来ず、結局当日カウンターでチェックインしました。
CAは30代後半から40代の女性ばかり。
中国系のCAは目が合ってもニコリともせず。。
そしてびっくりしたのが、CAがコーヒーをこぼし、お客さんにかかってしまったこと。
どういう対応をするかずっと見ていたのですが、まぁ謝っている様子はありましたが、汚れた枕を交換し、ナプキンで周りを拭いただけ。
お客さんよりも自分のユニフォームが汚れたことを気にしている様子で信じられなかった。
その人の前の席の人の頭にも少しコーヒーがかかった様子で、その方には謝罪なし。ナプキンを渡すだけでした。
そのCAは最後までおしゃべりばかり。。。
お見送りのときも、ひじをかけて他のCAと話ばかりしていました。
このCA以外の人も似たような感じで一生懸命さは伝わらず、事務的にこなしているだけ。
もう少し会社を背負って仕事をしてほしかった。見ていて残念でした。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.00
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
グアム国際空港 (GUM)
グアム > グアム
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票