タイ・エアアジア Xのクチコミ(63件)
一覧を見るコロナウイルスの購入済みチケットをクレジットアカウントに切り替え
4.00
旅行時期:2020/06 (約4年前)-
落陽さん (男性)
6月下旬に出発予定で購入していたエアアジア便がコロナウイルスのため欠航になり、便を変更するか、または代金を次回購入時に利用できるクレジットアカウントに切り替えるかの案内がEメールで届いた。そこで、
1)メール内のURLから手続きができるのでクレジットアカウントに切り替えのため、旅程表を見ながら予約番号、姓/名、出発空港を入力した。ところが入力した個人情報が登録情報と一致しないと表示された。大文字と小文字を入れ替えたりとか何度も工夫したが駄目。
2)カスタマーサポート(052から始まる)に電話し、ガイダンスに従って氏名、予約番号、連絡先電話番号、問合せ用件を留守電に入れた。これでコールバックの電話があることになっているが、全く来ない。スマホや家電話から10日間に3回かけたのに全く駄目。
3)ツイッターは利用したことがなかったがアカウント登録して、マレーシアのエアアジア本社のカスタマーサポートに英文メッセージを入れた。2日後に返信があり、担当部署にメッセージを転送したのでクレジットアカウントに切り替えが完了するとEメールで連絡するとあった。更に2日後、完了のメールがあり、チケット代金分が切り替えられていた。
なぜ個人情報が一致せず、またコールバックがなかったことは疑問だが、何かあればツイッターが一番有効みたいです。東南アジアを移動するには便利でお安いエアーアジア。また利用します。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
ドンムアン空港 (DMK)
タイ > バンコク
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