シンガポール航空のクチコミ(652件)
一覧を見る最悪
1.00
旅行時期:2019/02 (約5年前)-
mimimi3さん (女性)
スターアライアンスを中心に様々な航空会社を利用してきたが、シンガポール航空は過去最低と言わざるを得ない。旧正月に重なってエコノミーしか予約できなかったのも運が悪かったのか…。それにしても、スターアライアンスに加盟しているのだから、ゴールドメンバーの権利くらいは理解しておいてほしい。ラウンジでも手間取るし、さらに最悪なことに荷物にプライオリティタグがつけられていなかった!こんなことは初めて。
機材も古びていて、コントローラーのボタンがなかなか反応しないし、ブランケットは毛玉だらけでボロ雑巾のようだった。座席の清掃も行き届いておらず、シミやゴミが付着したままになっていた。
機材については路線によって違うだろうし、ビジネスは評判が良いので乗ってみたい気持ちもあるが、グランドスタッフやCAのレベルの低さを考えると二の足を踏んでしまう。おそらくもう使うことはない。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
mimimi3さんの他のクチコミ
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
336円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる