ペガサス航空(ペガサス・エアラインズ)のクチコミ 12件
言ってるが履歴無しでした。代替便までは7時間後でした。一番印象悪かったのは代替えの手続きするのに予約番号を提示しろの一点張りでした。パスポート見せても駄目の一点張り。粘ったので向こうも痺れ切らせて何とか発行した次第です。そもそも何故欠航したのか?天候だとしたら強風だがそれも考えにくい、機材の異常か人員の欠員か?LCCなので次便まで間が空く、ターキッシュエアラインズの子会社なのでターキッシュに代替できないものか。なんせ窓口の女の感じの悪さに不快感が倍増しました、迷惑掛けた事に対するパラジャイの欠片もない。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
パパさんさん
男性
事前にオンラインチェックインが可能で、印刷とスマホ表示のいずれにも対応。ビザチェックはないので、預け荷物がなければ、ゲートまで直接OK。
座席やサービスは、いたって普通のヨーロッパのLCC。スタッフ波フレンドリーで、とても印象がよかったです。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
Papaさん
男性
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
Hotplayさん
男性
最初に条件が整っていたらペガサス航空は悪くはないです。1時間遅延しましたが、機内の座席は意外と広く、日本のLCCより良いです。しかしハブの空港の悪さから時間がかかりすぎるので総合的にドバイからのLCCはやめたほうがいいです。トランジットで利用したのですが、ターミナル2の場合、一度出国してタクシーまたは路線バスで(空港シャトルバスはなし)移動の上、時間がかなりかかります。6時間トランジットでラウンジでシャワーを浴びて寛ぐ予定が、、すべてなくなりました。ドバイ国際空港はターミナル3がエミレーツ専用、ターミナル1がそれ以外の航空会社、ターミナル2がLCC専用です。このルートのペガサス航空はオンラインチェックインができません。ボーディングパスはカウンターで受け取ります。そのため、ボーディングパスがないため、他のターミナルのラウンジエリアに入れません。ターミナル2にもラウンジはありますが、、、とんでもなく、小さく、シャワーもなし、携帯充電もできない、ご飯もまずい、そしてターミナル2はかなり遠く、シャトルバスがないため、TAXIか、路線バスを乗り継がないと行けません。泣く泣く地下鉄でブルジュハリフアで街中に出ましたが、これも失敗しました。年末のせいか、22時30分頃でしたが、閉店も0時頃、地下鉄も23時頃で終了、帰り地下鉄に乗れず、TAXIでターミナル2へ行く羽目にタクシーを深夜捕まえる人でブルジュハリフアはごった返し、積極的に道路に出て交渉しない限り、乗れません。simがないためUBERにも乗れず、ターミナル2までそれなりの距離があったので近場より私たちを選んでくれ、乗れました。タクシーは距離がかなりあるのに1300円で安いのでよかったですが、もう二度とドバイのトランジットはやりたくない、そしてペガサス航空は二度と使いません。
交通の便が悪い上、狭く小さな空港の上、馬鹿ほどのトルコ人等で大混雑していて落ち着きません。充電器をたくさん持参するなら問題ないですが、
-
531233さん
男性
チェックインはwebか空港の自動機です。自動機を使いましたが、これが解り難い。
結局、空港の係員に捜査してもらいあした。多くの人がそうしていました。
でも、バス並みの値段で移動できたので、満足です。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
1件目~10件目を表示(全12件中)