大韓航空のクチコミ(701件)
一覧を見るCAさん達の対応が良かった
4.00
旅行時期:2014/12 (約11年前)-
-
チョコラさん (女性)
年末年始のシンガポール旅行へ福岡-仁川、仁川-シンガポールで利用。
チェックインカウンター、機内共に韓国人のスタッフも日本語が話せました。
直前に腰を痛めてエコノミーが不安だったためカウンターで有償アップグレードを申し出ましたが、旅行会社経由で取ったチケットなので旅行会社を通せとの事。
往復共にエコノミーは満席でした。
福岡-仁川、仁川-シンガポールのエンタメの内容が全く同じだったので残念でした。
仁川-シンガポールは簡易スリッパが付いていたので助かりました。
どちらの機材も新し目でした。
エコノミー席でもハニーローストナッツが出てきました。美味しかったです。
機内食は仁川線は時間が短いのでオニギリでした。シンガポール線は定番のビビンバか牛肉煮込みでした。味は普通ですね。
CAさんたちの対応はアジア系だけあり、笑顔を絶やさず感じ良かったです。
プレステージクラスはまだ乗ったことがないので、試してみたいです。
今回は年末年始利用で結構高かったけど普段だったらもっとお安く利用できるので、サービス内容からするとコスパは良い方だと思います。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.50
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 3.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.50
- 座席・機内設備
- 4.00
- 日本語対応
- 4.00
- 出発
-
福岡空港
福岡 > 博多
- 到着
-
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
シンガポール > シンガポール
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票


