JAL(日本航空)のクチコミ(2,771件)
一覧を見る日系航空会社なのにサービスが悪い!
2.00
旅行時期:2014/05 (約10年前)-
momo_daisukiさん (女性)
お仕事で羽田-北京便に乗りました。
TVコマーシャルでは座席とサービスに力を入れてるとの事ですが、事実にそ沿わないと思います。
空港でチェックイン時間(出発1時間前に到着)ギリギリに手続きを行ったが、過ぎてはいません。
なのに、上から目線で「次回からは気を付けてください」って言われた。
ネットで調べたら50分前が締切らしい。
なんなのって思いました。
機内で、朝便で疲れてたから寝て起きたら機内食をスルーされてた。
自分がいけないと思って、恐れ恐れにCAに機内食の件を話して、結果断られた。
仕方ないと思い、映画を見ていたら、最前列の人が何かのカードを渡して暫くして機内食が運ばれた。。。。。
何なのこの差別は!
帰りは、特になかったけど、日本の2トップ航空会社なのに、このサービスは改善すべきだと思います!!!!!
前に乗った中国の航空会社の方がまだサービスが良かったです。
とても嫌な思い出になりました。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 1.50
- 同じ路線に比べて高い。
- 接客対応
- 1.00
- ツンとした態度が日系航空会社か?!と思うくらいでした。
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- 比較的味付けが甘かったです。(復路)
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席が前より気持ち程度に広くなった。
- 座席・機内設備
- 3.50
- 清潔でした。
- 日本語対応
- 3.50
- 日本発だから当たり前です。
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
北京首都国際空港 (PEK)
中国 > 北京
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票