ガルーダインドネシア航空のクチコミ(277件)
一覧を見る機内食
3.00
旅行時期:2016/05 (約10年前)-
-
jj.wingさん (女性)
GWにバリ島行きで乗りましたが、デンパサール空港の滑走路が壊れたと言うことで急きょジャワ島の空港に降りました。ジャワ島の空港で約10時間待機です。デンパサール現地情報では既に修理が終わり通常稼働しているとの情報も入っていたのですが、ガルーダ航空は現地の航空会社だから最後にされたのか?と思いました。10時間待機は長すぎた!
その時に出された食事がクロワッサン1個と小さなチョコバー1個です。もちろん外に出ることはできないので食べ物はそれだけです。緊急時の対応、もう少し頑張って欲しいですね。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 直行便は高め
- 接客対応
- 3.00
- 可もなく不可もなく
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- 後ろの席だと確実に選べません
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 機内用の靴下を配ってくれます
- 座席・機内設備
- 3.00
- トイレは綺麗に保たれている
- 日本語対応
- 3.00
- 日本離発着便に1人は日本人常務員がいます
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
デンパサール国際空港 (DPS)
インドネシア > バリ島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
jj.wingさんの他のクチコミ
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる


