ガルーダインドネシア航空のクチコミ(277件)
一覧を見る東京からデンパサールへは唯一の直行便
3.00
旅行時期:2014/07 (約11年前)-
-
ロコロコさん (女性)
8年前から3度目の搭乗。今回はエコノミーだが、あまりの変容ぶりにびっくり。
とても良くなっている。機材が新しく、機内も清潔、かって気になった汚れやガタピシャ感はなくなっている。
シートは互い違いにベージュとブラウンで、枕とヘッドシートカバーはターコイズブルー。センスがよく、落ち着いている。毛布の色はブラウン、起毛素材で手触りがよかった。
エミレーツやカタールには及ばないが、アメニティ(靴下とアイマスク)も配られた。エンターテイメントの機器はどこも同じようだが、コンテンツはあまり良くないように思えた。(好みがあるので)
食事はやはり今一つ。行きの便ではインドネシア料理と和食があったが、インドネシア料理は売り切れだった。後部座席では希望が通らないのはどこのエアーラインも同じようだ。いつも思うのだが、7時間くらいのフライトなら食事のサービスは不要ではないだろうか? そうすればアテンダントの人数も減るし、コスト削減につながり料金が下がるのでないか。食事より睡眠に重きを置く人の方が多いと思う。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 10万円近く、ハワイ路線と同等か高め。
- 接客対応
- 3.00
- 日本人のアテンダントが3人乗っていて接客態度は良好
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- 食事は相変わらずおいしくない。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 日本発なのに日本語字幕映画は3〜4本と少ない。新作もほとんどない。
- 座席・機内設備
- 4.00
- 機内は清潔。トイレも清掃が行き届いていた。
- 日本語対応
- 4.00
- 3人のアテンダントがいたので十分。ロコのアテンダントもカタコトで日本語を話していた
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
デンパサール国際空港 (DPS)
インドネシア > バリ島
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
ロコロコさんの他のクチコミ
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

