旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガルーダインドネシア航空

Garuda Indonesia

4.04

22 航空会社満足度ランキング(297件中)

東京からデンパサールへは唯一の直行便

3.00

旅行時期:2014/07 (約11年前)
ロコロコ

ロコロコさん (女性)

8年前から3度目の搭乗。今回はエコノミーだが、あまりの変容ぶりにびっくり。
とても良くなっている。機材が新しく、機内も清潔、かって気になった汚れやガタピシャ感はなくなっている。
シートは互い違いにベージュとブラウンで、枕とヘッドシートカバーはターコイズブルー。センスがよく、落ち着いている。毛布の色はブラウン、起毛素材で手触りがよかった。
エミレーツやカタールには及ばないが、アメニティ(靴下とアイマスク)も配られた。エンターテイメントの機器はどこも同じようだが、コンテンツはあまり良くないように思えた。(好みがあるので)
食事はやはり今一つ。行きの便ではインドネシア料理と和食があったが、インドネシア料理は売り切れだった。後部座席では希望が通らないのはどこのエアーラインも同じようだ。いつも思うのだが、7時間くらいのフライトなら食事のサービスは不要ではないだろうか? そうすればアテンダントの人数も減るし、コスト削減につながり料金が下がるのでないか。食事より睡眠に重きを置く人の方が多いと思う。

  • 機内

    機内

  • TVモニター

    TVモニター

  • 行きの和食。まず〜い。

    行きの和食。まず〜い。

  • 羽田空港のガルーダ。最も遠いゲート。20分かかった。

    羽田空港のガルーダ。最も遠いゲート。20分かかった。

同行者
友人
搭乗クラス
エコノミー
航空券の価格
100,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
2.50
10万円近く、ハワイ路線と同等か高め。
接客対応
3.00
日本人のアテンダントが3人乗っていて接客態度は良好
機内食・ドリンク
2.00
食事は相変わらずおいしくない。
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.00
日本発なのに日本語字幕映画は3〜4本と少ない。新作もほとんどない。
座席・機内設備
4.00
機内は清潔。トイレも清掃が行き届いていた。
日本語対応
4.00
3人のアテンダントがいたので十分。ロコのアテンダントもカタコトで日本語を話していた
出発

羽田空港(東京国際空港)

東京 > 羽田

到着

デンパサール国際空港 (DPS)

インドネシア > バリ島

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ガルーダインドネシア航空 クチコミ一覧(277件)

ロコロコさんの他のクチコミ

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る