エバー航空のクチコミ(23ページ) 475件
-
-
tadさん
男性
帰りのフライトでは、台湾から北部九州を旧正月の間、両親と旅行するという女性が横に座っていたが、大の日本贔屓で、20回は旅したといっていた!日本で一年間勉強したこともあるという。彼女が作成した旅のプランは詳細を極めており、一週間の旅の内容は素晴らしいもののようだった。日本食、日本文化、日本史のどの面も、綿密に旅のなかに織り込まれていた!私も僅か5日間の台湾ツアーだったが、日本との関係がうまくいっていることの証が随所で見られた。キティちゃんの機体はその象徴と見えた。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
-
-
(≧∇≦)さん
非公開
機体も綺麗で、エンターテイメントシステムも話題の新作映画を上映するなどサービスも申し分なかったです。2017年1月は、人気映画「君の名は。」が上映されていました。
路線、時間によっては人気のキティージェットになるそうです。
搭乗したのは、普通の機体でした。
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
吊鶏マニアさん
男性
今まででも、いまいちかな~って想ってた航空会社は幾つかありましたが
それらは「いまいち」でもまだ食べられますし普通に食べましたよ。
でもエバーはヤバいです。食べるのが無理なレベルの不味さです。
もうとにかくそれが先行してしまって、他の記憶が薄れてしまってます…
機内食は元からそんなに美味しくないのが大半だし、ほとんどは
「まあ食べられるし食べとくか」とか「機内食としては結構美味しいね」とか
そう謂う評価になりがちですが、ここのはレベルが違います。
根本的に味付けレベルでマズいです。KIX=KHH=MFMを往復したので
合計4レグでしたが全部マズかったです。かなり凄かった…
機内食以外はとても良かったんですけどねぇ…空中小姐のサービスも良かったし
遅延も無かったし。乗り継ぎ客の案内もしっかりしてたし。
澳門の職員に「荷物高雄で取り出せるの?」って英語で聞いたら
しっかりと「高雄の空港は夜中閉まるから必ず取り出しよ!」って教えてくれたりとか。
全体的にしっかりしてると想いますし、あとはまぁ、あれですね安全性とか。
全体に優れてるとは想うんですけど、何せ機内食がマズい…
あれですかね、機内食のコストを削って、他に充ててるんでしょうね。
それなら納得です。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
-
べんべんさん
男性
初めての利用でしたがが、日本人スタッフも複数名いらっしゃり、安心してフライトを楽しめました。
何より驚いたのがハローキティのジェット!
機内の至るとこのにキティがいます。
子供は喜びますよね。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 直行便
- 直行便
結果的にカウンターの方もすごく優しくて、親切にしていただきました。
機内自体も、日本語の映画があったりしたので、安心して乗ることができました。
個人的には次回からも利用しようと思いました。
-
-
ラピスさん
女性
往路はA321-200の機体でしたが、37-38番シートが変則的です。37が2席、38が3席なので、38Aは実質非常口前の席と同じです。おススメです。
往復共に遅延も無かったです。CAさんに何かお願いするようなことはなかったので、サービスは分かりませんが、日本人CAさんは一人だけの乗務だったようです。
機内食は往復共に事前指定で特別ミールを選択しました。
ベジタリアンミールのヒンズー版(ベジミールも種類あり)でしたが、どちらも美味しかったです。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
221件目~230件目を表示(全475件中)

