エバー航空のクチコミ(22ページ) 475件
行きは三列座席でやや窮屈でしたが足元はひろびろ。各席にモニターがあるわけではなく、みんなで頭上のモニターを楽しむのも運命共同体感が高まる要素となっていました。帰りは行きよりもゆったりしたよいシートになっていて、こちらは各自モニターがあり、君の名は、を観ました。時差計算間違いで途中までになってます。観ないと。帰りのシートはタイ国際航空のシートの色違いなイメージですかね。どうでしょう。ユニフォームが緑でかわいいです。台湾人かな?のCAさんも親切でした。24歳なのにワインを勧められずスルーされたのもいい思い出です。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
KEDAIさん
女性
ただし暫く乗る機会がなく6年ぶりです。
今まで死者や航空機の全損を出す重大事故をおこしていないエバー航空なので、飛行機に乗るのが怖いと思う者にとってかなり安心して乗ることができます。
行き関空17:25発、帰り桃園空港12:30発に乗りました。
往復ともA321です。
席は3-3で個人モニターはありません。
以前と同じく個人モニターがあると思い込んでいて、映画を見るつもりだったのでその部分は残念でした。
行きは上から出てくる小型モニターでは「トロールズ」の映画をやっていました。
この機体の席はなかなか良い感じで座り心地が良かったです。
そのためも有ってか近くの席の人たちは席を倒していませんでした。
勿論私の前の人も倒さなかったので、足元は十分な広さでした。
安全面で安心できると書いた通り、離陸と着陸時、客室乗務員さん達は座席及び頭上の棚等をしっかりと確認しています。
かなり良いなと思いました。
行きも帰りもほぼ定刻。客室乗務員さんも感じ良く何も問題のないフライトでした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
Sionさん
男性
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
-
-
ゆうじさん
男性
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
konomiさん
女性
スタッフの対応はとてもよかった。
機内食は・・・・・・・コリアンエアよりはいい。
荷物が32㎏まで預けられるようになってとても使い出があります。
でも実際は、大丈夫か?・・・と思った重さのスーツケースは20㎏でした(笑)
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
skywardさん
男性
211件目~220件目を表示(全475件中)

