デルタ航空のクチコミ(675件)
一覧を見るカスタマーサービスのカの字も知らない最低な航空会社
1.00
旅行時期:2022/08 (約2年前)-
MT17さん (女性)
なぜ4以上の評価がつけられているのか全く理解不能です。アメリカ中西部に行きました。
1、エアコンがとんでも無くきつい。ブランケットがあるか聞いたら満席でないと言われた。
(帰国便で同じアテンダントに当たり、腹痛がきつかったので何処か休める箇所がないか聞いたところ、満席で何もできないし、自分達は医者ではないから何もできないと言われ放置された)
2、食事が味はまあまあだが量が少ない、特に2食目は行きも帰りも小さな卵サンド。26万ほど払ったとは思えない。
3、狭い。プレミアムエコノミーに値するコンフォートプラスにアップグレードしたが、あれでエコノミーぐらい。最前列は良いが、真ん中の席は、隣の人と肘が当たるしトイレにも行きにくい。数センチ広いぐらいでコンフォートさはプラスされない。
4、アテンダントの対応が顧客対応ではない。羽田の職員はまともだったが、出国手続き後とアメリカ国内のスタッフはタメ口、横柄、待っていてください、と言ったのに戻ってこないし最悪。カスタマー対応の訓練を受けているのかすら謎のひどい対応。
2度と乗りたくない会社です。便数が多く、今は円安でメリットがありませんが、安く目的地につければなんでも良い人にはいいかもしれません。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 円安もあってか高い
- 接客対応
- 評価なし
- タメ口、いい加減 客のニーズに無関心
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- 量が少ない、味はまあまあ
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 大昔の映画しかない
- 座席・機内設備
- 評価なし
- プレミアムエコノミーが普通の普通のエコノミーでいいぐらい
- 日本語対応
- 2.50
- 日本側の職員は対応がいいが、出国手続き後及びアメリカではタメ口で扱いが雑
- 出発
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
- 到着
-
羽田空港(東京国際空港)
東京 > 羽田
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