デルタ航空のクチコミ(677件)
一覧を見る初デルタ!関空~成田~台北 片道ビジネスクラス
4.00
旅行時期:2016/06 (約10年前)-
-
Uettyさん (男性)
関空〜成田便は国際線扱い・機材もB757と、珍しさを感じます。
757のビジネスクラスは2−2配置で、フットレストやモニターなし、リクライニングも浅めといった簡素なものですが、シートはビジネスクラスだけ更新されているようです。
離陸後はおつまみとドリンクのサービスがありますが、普通の国際線と同様のドリンクが積まれているので、種類は豊富でした。
成田〜台北はB767のフルフラットシート。
予想よりも若干狭く感じましたが、やはりフルフラットでゆったりできるのは快適です。
食事はメインを3種類から選べて、今回はビーフを選択。
見た目は鮮やかで味も予想以上でしたが、同じ区間を運行するチャイナエアラインの方がボリュームは多いように思います。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 4.50
- デルタHP上での最低価格で購入できたのでリーズナブルでした
- 接客対応
- 4.00
- 初めて米国系エアラインに搭乗しましたが、印象は「最低限あっさり」といった感じ。
- 機内食・ドリンク
- 4.50
- 選択肢が豊富。関空〜成田線でも国際線同等のドリンクをいただけます
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- B757にはエンタメ設備がありません。1時間ちょっとのフライトなら全く問題ありませんが。
- 座席・機内設備
- 4.00
- ビジネスですが、前後・横幅は少し狭い印象があります。
- 日本語対応
- 4.50
- 日本人クルーの方が数名搭乗されています。
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
台湾桃園国際空港 (TPE)
台湾 > 桃園
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

