キャセイパシフィック航空のクチコミ(789件)
一覧を見る傲慢な関空チェックインスタッフ
3.00
旅行時期:2019/01 (約5年前)-
2hoursさん (男性)
本国のキャセイパシフィックスタッフもある意味傲慢ですが、関西空港のチェックインスタッフほど傲慢ではありません。オンラインチェックイン後フライトキャンセルになり、カウンターへ行きましたが、全くお詫びの言葉もなく殿様商売状態でした。
- 同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 接客対応
- 評価なし
- 関空のチェックインスタッフは最低です
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 3.00
- 出発
-
関西国際空港
大阪 > 関西空港・泉佐野
- 到着
-
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG)
香港 > 香港
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票