キャセイパシフィック航空のクチコミ(806件)
一覧を見るトラブル時の対応
1.00
旅行時期:2015/12 (約10年前)-
-
あっちこっちさん (女性)
トラブル時の対応は最低です。香港空港にて12時間の足止めを食いました。しかしブランケットどころか一杯の水も提供されません。サービスカウンターに行ったところ「現地空港の火山灰による空港閉鎖なので私達のせいではない。上の者は休みだ。文句があるならこれに書け」とアンケート用紙を渡されました。水1杯の誠意も頂けませんでした。今まで他航空会社では食事券などが供給されていたので、どこもそうだと思っていましたが違うんですね。トラブル時にこそサービスの本質が出るのだと痛感しました。もう2度と利用しません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票

