アビアンカのクチコミ(2ページ) 40件
エルサルバドルまでのエアバスA321は3-3のシート配列でした。後方に少しだけ空席があったもののほぼ満席でした。
シートピッチは31インチと思われます。標準的です。
リクライニングは少しだけ。
エンターテイメントはスペイン語と英語のみでした。当然ではありますが。
機内サービスはスナックと飲み物でした。
次のヒューストンまでのエンブラエル190は2-2のシート配列でした。シートピッチは31インチと思われます。
エンターテイメントは当然ながらスペイン語と英語だけ。
3時間程度の飛行時間でしたが機内食が出ました。味は普通でした。
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 経由便
-
-
特急アクアさん
男性
-
-
ジョゼッペさん
男性
国内線で1時間強のフライトだったため、機内でのサービスはドリンクのみの提供でしたが、座席はゆったりしていて快適でした。
もちろんスターアライアンス加盟のため、ANAでマイルも積算されるので、とても満足でした。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
-
旅ジジイさん
男性
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 経由便
-
-
yoshioさん
男性
- 同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
-
-
特急アクアさん
男性
-
-
bonitanさん
女性
-
-
dune45さん
男性
-
-
bonitanさん
女性
11件目~20件目を表示(全40件中)
コロンビアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
コロンビア最安
709円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

