旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アマゾナス航空

Amaszonas

3.22

184 航空会社満足度ランキング(297件中)

  • 国・地域・航空会社コード:ボリビア|
  • 2レター:Z8|
  • 3レター:AZN

アマゾナス航空のクチコミ(10件)

みんなの満足度
3.22
コストパフォーマンス
2.50
接客対応
3.08
機内食・ドリンク
3.10
エンタメ(映画・音楽など)設備
2.00
座席・機内設備
2.75
日本語対応
1.33
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    好感度抜群!

    4.0

    旅行時期:2020/02(約5年前)

    早朝出発にもかかわらず、チェックインカウンターの前で、積極的にかかわっていただきました。その姿はあでやかで清楚で、思わず写真におさめてしまうほ度でした。案内役として好感度抜群ではないでしょうか。運航も順調なのはそのためかも... 
    続きを読む
    しれません。 
    閉じる

    湘南本多

    湘南本多さん(男性)

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(2件)

    日本人を馬鹿にするな

    1.0

    旅行時期:2019/01(約6年前)

    中南米旅行でクスコーラパスーウユニとウユニ-ラパスの3区間に乗りました。 もともとオーバーブッキングやディレイ、欠航の多い中南米でかつ現地の航空会社ということで、危惧はありましたが、いきなり洗礼にあいました。 クスコか... 
    続きを読む
    らラパス経由でウユニに行く便で早めに空港について発見し、待合室で待っていましたが、X線検査の場所でいきなり呼び止められ、満席になったから次の便に振り替える。本日はラパスに宿をとるからと言ってカウンターまで戻されました。経由便で周遊している最中でしたので、ここで降機されると後の行程がつながらなくなります。座席まで印字された後にオーバーブッキングというのもおかしく、確実に狙い撃ちであることがわかりましたので、抗議していたところ、空港まで送ってくれたガイドが偶然残っていて加勢してくれました。多分個人では無理であったと思いますが、この交渉でなんとか乗れることになりました。待合室にもどったところ、今度は後ろにいた日本人の女の子が呼ばれ、同じように交渉されていました。もちろんそれもNOでしたが、ガイドの話では、日本人は語学も弱くあまり強く物事を言わないため、団体でない日本人客に声をかけることが多いそうです。 これで30分のディレイ。ラパスでの乗り継ぎも時間がなくて大変でした。正直この航空会社は信用できません。 
    閉じる

    massi

    massiさん(男性)

アマゾナス航空 クチコミ一覧(10件)

航空会社名 アマゾナス航空
英名 Amaszonas
航空会社コード ボリビア|2レター:Z8|3レター:AZN

※情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

アマゾナス航空で行くおすすめ海外ツアー

ボリビアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ボリビア最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ボリビアの料金プランを見る