アシアナ航空のクチコミ(641件)
一覧を見る対応がちょっと、、、
2.50
旅行時期:2016/09 (約9年前)-
-
tirokoさん (女性)
行きは関空→仁川空港、帰りは金浦空港→関空で利用しました。
行きも帰りも着いてすぐに食事をとりたかったので機内食は食べていないので味は分かりませんが、行きも帰りもチューブ式のコチュジャンがカトラリーの袋に入っていたのでお持ち帰りさせて頂きました。
自分へのお土産が1つ増えて嬉しかったです。
それと、これはいい!!と思ったのが、機内食を置く机と飲み物のホルダーが別になっていたところです。機内食を下げてもらって飲み物だけ飲みたい時にいちいち机を出さなくても飲み物ホルダーだけを出せばよかったのでとても便利でした。
と、ここまでは良かったところを挙げさせてまらいましたが、帰りのフライトが遅延でした。
遅延の説明も無く、掲示板に遅延の文字は無くただ遅延されたフライトの時間のみが載っていました。
更に搭乗口が開いたのは20分遅延と掲示板に出ていたのに、実際は30分遅れぐらいにやっと搭乗口を通ることが出来ました。
理由によっては遅延も仕方ないと思いますが、遅延の説明も無く、遅延時間もアバウトすぎで、遅延に対する対応の低さがかなりのマイナスです。
海外の航空会社はこんなものなのかもしれませんが、残念に思います。
- 同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

