アメリカン航空のクチコミ(273件)
一覧を見る便座シートが無いトイレで平気なの?アメリカ人は。
3.00
旅行時期:2014/12 (約10年前)-
yoshiboさん (男性)
ロスまで往復しました。機体古いので映画を観るのも一苦労。反応が非常に遅い。また
日本人が多く乗ってるのに日本食が少ない。日本食は出発の24時間前までに申し込む必要があるとメニューの下に書いてある。乗務員の話では2年前から決まってるとのこと。
しかし初めて利用する私は知りませんでした。前提は何度も利用するお客重視であるのでしょう。帰りの便で、隣のアメリカ人も日本食を頼みましたが、申し込みが無かったので
日本食を食することは出来ませんでした。彼も不満たらたら。
またトイレでビックリ。便座用の紙シートが在りません。切れているのではなく、そもそもシートをセットする場所もないので、アメリカ人は必要としないのでしょね。
日本の航空会社には、ウォシュレットまで装備しているなんて、アメリカ人からは狂気の沙汰に見えるでしょね。ANAがボーイングとの交渉で、この便器を付ける事を了解してもらうことが大変だったことが理解できます。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 接客対応
- 2.50
- 機内食・ドリンク
- 2.50
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.00
- 座席・機内設備
- 2.00
- 日本語対応
- 3.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票