旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANA(全日空)

All Nippon Airways

4.70

2 航空会社満足度ランキング(297件中)

海外航空券検索

出発地

目的地

往路出発日

※5日後以降の検索が可能です

復路出発日

座席クラス

大人 (18歳以上)

子ども(17歳以下)

※往路出発日時点の年齢を選択ください。

  • 子ども1

  • 子ども2

  • 子ども3

  • 子ども4

  • 子ども5

  • 子ども6

  • 子ども7

  • 子ども8

エアージャパンの運航による全日空便

5.00

旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)
YS-11

YS-11さん (男性)

海外便のバーゲンセールにてベトナム・ホーチミン旅を決定。全日空便で予約をしたが運航は全日空の子会社であるエアージャパンが担当するようだ。機材は今話題の Boeing 787-10 で国際線では2019年から導入されていてた。ちなみに公式サイトを見るとプレミアムエコノミー設定便ながら航空券が販売されておらず、アップグレードに関するメールも無かった。しかし当日チェックイン時(成田・ホーチミン共)にプレミアムエコノミーシートへのアップグレードの提案があり快諾。ただしシートのみの提供でサービスに関してはエコノミー基準だった。

フライト自体は問題なく行きは1時間近くの早着、帰りはほぼ定刻。機内サービスも良く、機内食も美味しくいただけた。プレミアムエコノミーのシートは新型のもので前席がフルにリクライニングしてきたが圧迫感は全くなく快適そのものだった。

  • プレミアムエコノミーに無料アップグレード。快適だった

    プレミアムエコノミーに無料アップグレード。快適だった

  • 787シリーズで胴体延長が一番長い 787-10

    787シリーズで胴体延長が一番長い 787-10

  • プレミアムエコノミーなので前席との間隔も充分ある

    プレミアムエコノミーなので前席との間隔も充分ある

  • 前席がフルリクライニングでも圧迫感は無し

    前席がフルリクライニングでも圧迫感は無し

  • シートモニタとスマートホンの連動

    シートモニタとスマートホンの連動

  • スマホホルダーとコンセント

    スマホホルダーとコンセント

  • ベルトサインが消えて最初のドリンクサービス

    ベルトサインが消えて最初のドリンクサービス

  • NRT→SGN シーフードドリア

    NRT→SGN シーフードドリア

  • SGN→NRT チキンとパプリカの煮込み バターライライス添

    SGN→NRT チキンとパプリカの煮込み バターライライス添

  • 往復とも快適なフライトだった

    往復とも快適なフライトだった

同行者
カップル・夫婦
搭乗クラス
アッパーエコノミー
航空券の価格
70,000円未満
直行便
直行便
コストパフォーマンス
5.00
接客対応
5.00
機内食・ドリンク
5.00
エンタメ(映画・音楽など)設備
5.00
座席・機内設備
5.00
日本語対応
5.00
出発

成田国際空港

千葉 > 成田

到着

タンソンニャット国際空港 (SGN)

ベトナム > ホーチミン

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ANA(全日空) クチコミ一覧(2,238件)

YS-11さんの他のクチコミ