ANA(全日空)のクチコミ(2,235件)
一覧を見る搭乗口はQRコード読み取り
4.50
旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)-
ぱぴさん (女性)
4年ぶりに飛行機で帰省しました。
良かった点
・チケットカウンターに人はいるが、予約番号と9桁の確認番号があれば、自動発券機で発券できる。
・搭乗口はチケットまたはスマホ画面のQRコードをかざせば、搭乗できる。
・接客はとても丁寧で、さすがだと思う。
・50分ほどのフライトだったが、ドリンクサービスがあった。
・エンタメはないが、イヤホンは希望者にはもらえる。機内でテレビ(番組は決まっている)か、音楽を聴くことができる。
・搭乗時、グループ分けされていて、プレミアム会員、後方の窓際、後方の通路側、前方の窓際、前方の通路側と順に案内される。
気になった点
・行きは冷たいドリンクのみ、帰りはホットドリンク、スープなどのサービスあり。
・以前は毛布などのサービスもあったが、案内がなかった。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 2.50
- 接客対応
- 4.00
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 3.00
- 日本語対応
- 5.00
- 出発
-
大阪国際空港 (伊丹空港)
大阪 > 伊丹空港・豊中
- 到着
-
松山空港
愛媛 > 松山
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票