ANA(全日空)のクチコミ(2,245件)
一覧を見るドリンクコーナーもない
1.00
旅行時期:2016/01 (約8年前)-
カメさん (女性)
ANAの成田-ヤンゴン線に乗った。1/19、NH0813。驚いた点が2つ。
普通、前後に必ずある、ドリンクコーナーがなかったこと。次に、仕方がないので、ギャレーのカーテンを開けてCAに飲み物を頼むと、非常に迷惑そうな顔をされたこと。何度かギャレーに行ったが、どのCAも一様に迷惑顔だった。飲み物を頼んで、これほど迷惑そうな顔をされたのは初めてのことで、ANAに対するイメージが非常に悪くなった。
そもそも、なぜドリンクコーナーを設けないのか。それさえあれば、客もCAも助かるのだが。ドリンクコーナーに飲み物各種とスナックが常備されているのが普通だと思うのだが、ANAはその費用さえ惜しんでいるのだろうか。
そして、CAの教育はどうなっているのだろうか。
また、機内食もいまいちだった。(写真添付)
ANAには二度と乗りたくない。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 1.00
- 機内食・ドリンク
- 1.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 2.50
- 座席・機内設備
- 1.00
- 日本語対応
- 3.00
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票