中国国際航空のクチコミ(415件)
一覧を見るグランドスタッフ、研修生とは言え…
1.00
旅行時期:2014/04 (約12年前)-
-
Kさん (女性)
関空到着後、チェックインカウンターからかなりイメージ悪し…。
グランドスタッフが最悪だった。運悪く研修生が対応。
研修生といえども、ひどすぎる…。
3か月未満の旅行であるにもかかわらず、ビザがいるかどうかを上司に確認…。
カナダで日本から現地住所を郵便番号から聞かれるなど初耳(アメリカ経由でないにもかかわらず…。) 電話番号も聞かれた。(本当に必要な情報だったのか怪しい)
私の後ろにいた人すべての人がチケットをもらい消えていく中、彼女は全く急ぐ気配がなく、ボーディングタイムぎりぎりまでノートとにらめっこ+上司に確認…。
結局、私が最後となった…。
出発前からさんざんな目にあい、空港でゆっくりする時間は全くなかった。
CAの対応は人により、雑な人・丁寧な人さまざまだった。
ご飯は他の中国系機内食で、美味しくはない。
スタッフがやたらと中国語で話しかけてくるので少々疲れた。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 2.50
- 人による
- 機内食・ドリンク
- 2.00
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 3.00
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

