カルガリー空港〜バンフ間の移動について締切済早めに!
- 投稿日:2013/09/08
- 4件
今月、バンフに行きます。
2点質問があります。
どちらか1点でもお分かりになる方、いらっしゃらないでしょうか。
...
続きを読む
■カルガリー〜バンフ間の送迎のみ扱っているツアー会社、どなたか知っている方はいないでしょうか?ちなみに、1人旅で、1名のみ申し込みなので、1名申し込みで2名分の料金がかかるところは考えていません。
■自力の場合、バンフ〜カルガリーへの移動はバンフエアポーターとブリュースターだと思いますが、日本でサイトから予約した後、現地窓口での手続き〜乗車までの流れを教えて頂けると幸いです。また、バンフからカルガリーへ移動の場合(復路)、バンフではバスはどこから出発するのでしょうか?(各主要ホテルという記載もありますが・・)。ちなみに、バンフではバンフ・インターナショナルに泊まります。
よろしくお願いいたします。
閉じる