エアカナダのクチコミ(254件)
一覧を見るモニタが故障していなければ普通に満足できるエアライン。
3.00
旅行時期:2013/07 (約12年前)-
-
ja2rsaさん (女性)
パーソナルテレビを楽しみにしていたのですが故障でした。
これを修理したら2時間遅れてしまうということで、修理せず出発しました、と説明を受けました。
こちらとしてはテレビの存在を期待していたのですが、期待外れで残念でした。
サービス面ではアジア系エアラインのほうが上ですが、アメリカやカナダのエアラインはとても責任感の強いベテラン客室乗務員が業務にあたっているため、安全面を考えると私は頼もしくて好きです。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス
- 3.00
- 直行便なので割り切れば気にならない。
- 接客対応
- 3.00
- シンプル。自分はその程度でいいと思うが・・・最低限な感じ。安全に関しては厳しい。
- 機内食・ドリンク
- 3.00
- 機内食は普通。特に期待せず。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.00
- B767−300 我々の席含む12席が個人モニタ故障、読書灯もつかず。
- 座席・機内設備
- 1.00
- 雑誌がぼろぼろ。エチケット袋なし。
- 日本語対応
- 4.50
- 日本語を話せるスタッフさんは一流の客室乗務員でした。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
カルガリー国際空港 (YYC)
カナダ > カルガリー
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票


