アエロフロート・ロシア航空のクチコミ(238件)
一覧を見る子連れ家族で利用しました。
4.00
旅行時期:2015/09 (約10年前)-
-
とわれさん (女性)
安かろうのサービスならどうしようかとかなり緊張して乗り込みました。
子連れでエコノミー。ましてや席の指定できない更なるネット予約。
特別の扱いをしてもらうことはありませんでしたが、水分についての依頼など都度アテンダーに伝えに行くと快く対応していただきました。もう、それだけで十分なサービスと思われます。
食事について、美味しかったです。特に、ロシアから日本へは夜間飛行なので、朝食対応についてはおなかに優しい日本のお粥に似たミールが良かったです。
ただ、帰りは機器の故障から映画や音楽のサービスは受けられませんでした。しかし、多くのお客様は就寝体制でしたので、個々の携帯が個人の好みの環境づくりに役立っていたようです。
さて、飛行機ではお酒が飲み放題と間違った考えを持つ人もいて(特にうちの旦那さん)、飛行機旅行の楽しみを酒と豪語します。ロシアでは法律でそのサービスが受けられないということで、これは映画が日本語で利用できないことよりも苦痛になるのではないかと緊張していました。実際、食事時の一杯のワインで十分で快適な旅となりました。
ありがとうございました。
アテンダーさんは美しい人や、ベテランそうなおじさんが印象的でした。
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 4.50
- どの方も圧倒的に安いと評価されています。
- 接客対応
- 4.00
- 飲料サービスについて一部のお客さんより抗議があったが、誠実な対応を拝見いたしました。
- 機内食・ドリンク
- 4.00
- 私自身には問題なく、ロシアより搬入された朝食は好ましいものでした。
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 1.50
- 日本語の映画があったらうれしかったなぁ。
- 座席・機内設備
- 4.00
- 新しい飛行機だったと思われます。
- 日本語対応
- 2.50
- 日本語は通じません。笑顔とこれそれの指示語でコミュニケーション。通じたので良しとします。
- 出発
-
成田国際空港
千葉 > 成田
- 到着
-
ウィーン国際空港 (VIE)
オーストリア > ウィーン
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票

