バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事やらなにやらで行きたいと思っていながら行けなかったバリ島。15年越しの思いが届き、ようやく行く事が出来ました。<br /><br />☆シンガポールからJETSTARでバリ島まで約2時間半。<br /><br />☆ウブドのカジャネムアに1泊、ジンバランのインターコンチネンタルに2泊の3泊4日。<br /><br />☆移動は「ドイバリ」という日本語のカーチャーターを利用しました。コマンさんという子供好きの優しいドライバーさんに大変お世話になりました。<br /><br /><br />☆鉄道がないので移動は全てカーチャーターです。忘備録も兼ね記録します。<br /><br />☆大人2名 3歳児1名のファミリー旅行です。

3歳児連れバリ島旅行

2017/05/17 - 2017/05/20

☆honeybee☆さん

☆シンガポールからJETSTARでバリ島まで約2時間半。

☆大人2名 3歳児1名のファミリー旅行です。

2.5
乳幼児連れ家族旅行
ジェットスター・アジア航空

• kinacoさん 2017/07/02 18:15:17
    どうもありがとうございます!!
    honeybee様 さっそくのご回答どうもありがとうございます!!
    ドライバーの手配ができれば観光も問題なさそうですね!
    食事面も問題なさそうならバリ旅行も候補にあげてみます!
    素敵なホテルもたくさんあるので、予算と相談しながらプランを
    練ってみます!どうもありがとうございました!!

☆honeybee☆

☆honeybee☆さん からの返信 2017/07/02 20:07:35
    RE: どうもありがとうございます!!
    kinaco様

こちらこそご丁寧にありがとうございます😊
    4トラベル、皆様の旅行記見ていると行きたい場所がたくさん出てきますね(^ ^)
    私もいつもどこ行こうか考えるだけでワクワクします(^ ^)
    kinaco様とご家族様も素敵なご旅行になりますように(^O^)
  • kinacoさん 2017/07/02 16:54:44
    はじめまして!
    旅行記、拝見させていただきました!
    バリへの渡航歴はないので、
    バリの景色の美しさに感動です!

10月に家族旅行を考えておりまして、
    60代の両親でもバリを楽しめるでしょうか?
    両親は海外旅行の経験はありません。

☆honeybee☆

☆honeybee☆さん からの返信 2017/07/02 17:45:24
    RE: はじめまして!

kinaco様

初めまして:)
    コメントと日記をお読みいただきありがとうございます。
    写真はささっと携帯で撮影したものなのであれですが、実物はkinaco様のご両親にもきっと喜んで頂けると思います!

交通の便が悪いので終日でなくとも街から離れた寺院に行く際などは、日本語ができるドライバーさんを予約されるのが良いと思います。(ウブド方面のライステラスとバリ島下方にありますウルワツ寺院は、歩行の際結構高低差がありました)
    ご両親、初めての海外旅行ということでお疲れになってもいけませんからホテルでゆっくりされる日を設けたりするのも良いかもしれませんね。

辛くない料理もありましたし、現地料理が合わなければ洋食やカフェもありますのでお食事も特に心配される必要もないと思います:)

素敵なホテルも多くあるようですのでプランを考えるのも楽しいです♩
    楽しいご旅行になりますように;)
  • claritinさん 2017/06/25 14:57:39
    はじめまして
    こんにちは!はじめまして。
    足あとから辿ってまいりました。
    フォローありがとうございます^ ^
    バリ島また行きたいな~と思いながら楽しく読ませていただきました。
    シンガポールにお住まいなのですね!
    子連れ旅行記、今後も楽しみにしています(^_^)

☆honeybee☆

☆honeybee☆さん からの返信 2017/06/25 15:12:57
    RE: はじめまして
    こんにちは♪
    初めまして^^バリの旅行記読んでいただきありがとうございます☆
    初めて行ったのですが良い所でした^^claritinさんも行かれたことがあるのですね♪

claritinさんの旅行記、とても面白くて何度も拝見しております^^
    お子様連れでの旅行記も素敵なお写真の数々も参考にさせて頂いております。
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆