バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなバリ島で挙式しました!<br />前半は母、妹たちと3人で女子旅を満喫、途中から主人が合流しウェディング。<br />その後は主人とまったりバリを満喫・・・だったのですが、帰国の直前で火山が噴火し、空港が閉鎖!!<br />結局空港の近くのホテルで二泊し、予定よりも二日も多くスケジュールが伸びてしまいました。<br /><br />波乱に満ちた結婚式だったけど、思い出に残るものとなりました。<br />前半で宿泊したリンバ、後半で宿泊し、式を挙げたアヤナリゾート、共にとってもステキなホテルでした(^-^<br /><br />■バリ島でウェディング その① 女子旅編<br />http://4travel.jp/travelogue/11221006<br />1日目:リンバジンバラン泊、ぺペロネでディナー<br />2日目:フランジパニエステティックで4.5時間エステ、ロックバーでまったり、バリコネクションでディナー<br />3日目:アヤナでまったり ランチはアヤナのイタリアンレストラン・サミサミで。午後からスミニャックへショッピング、ディナーはバリークで。<br /><br /><br />■バリ島でウェディング その② 女子旅編<br />http://4travel.jp/travelogue/11221288<br />4日目:アヤナのクラブラウンジで朝食後、レンボンガン島へ。<br />夜はリンバの敷地内にあるバリ舞踊も楽しめる屋外レストラン、Kampoeng Baliで。<br /><br />■バリ島でウェディング その③ ウェディング編<br />5日目:Wedding @ Astina Chapel by Ayana Resort &amp; Spa<br />http://4travel.jp/travelogue/11221510<br /><br />■バリ島でウェディング その④ ホテルでまったり編<br />6日目:アヤナ&リンバ リゾートを満喫!<br />http://4travel.jp/travelogue/11221745<br /><br />■バリ島でウェディング その⑤ 最終日&空港閉鎖編<br />7日目:アユン川ラフティング -&gt; 帰国 のハズが火山が爆発してまさかの空港閉鎖に・・・!!<br />http://4travel.jp/travelogue/11221906

バリ島でウェディング その⑤ 最終日&空港閉鎖 編

17いいね!

2015/07/08 - 2015/07/12

5454位(同エリア16678件中)

0

24

カカリント

カカリントさん

大好きなバリ島で挙式しました!
前半は母、妹たちと3人で女子旅を満喫、途中から主人が合流しウェディング。
その後は主人とまったりバリを満喫・・・だったのですが、帰国の直前で火山が噴火し、空港が閉鎖!!
結局空港の近くのホテルで二泊し、予定よりも二日も多くスケジュールが伸びてしまいました。

波乱に満ちた結婚式だったけど、思い出に残るものとなりました。
前半で宿泊したリンバ、後半で宿泊し、式を挙げたアヤナリゾート、共にとってもステキなホテルでした(^-^

■バリ島でウェディング その① 女子旅編
http://4travel.jp/travelogue/11221006
1日目:リンバジンバラン泊、ぺペロネでディナー
2日目:フランジパニエステティックで4.5時間エステ、ロックバーでまったり、バリコネクションでディナー
3日目:アヤナでまったり ランチはアヤナのイタリアンレストラン・サミサミで。午後からスミニャックへショッピング、ディナーはバリークで。


■バリ島でウェディング その② 女子旅編
http://4travel.jp/travelogue/11221288
4日目:アヤナのクラブラウンジで朝食後、レンボンガン島へ。
夜はリンバの敷地内にあるバリ舞踊も楽しめる屋外レストラン、Kampoeng Baliで。

■バリ島でウェディング その③ ウェディング編
5日目:Wedding @ Astina Chapel by Ayana Resort & Spa
http://4travel.jp/travelogue/11221510

■バリ島でウェディング その④ ホテルでまったり編
6日目:アヤナ&リンバ リゾートを満喫!
http://4travel.jp/travelogue/11221745

■バリ島でウェディング その⑤ 最終日&空港閉鎖編
7日目:アユン川ラフティング -> 帰国 のハズが火山が爆発してまさかの空港閉鎖に・・・!!
http://4travel.jp/travelogue/11221906

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 最終日です。<br />本日の予定は午後からアユン川へラフティングへ行くので、午前中はアヤナのヴィラエリアにあるプールへ遊びに行きました。<br /><br />ヴィラエリアのロビーです。

    最終日です。
    本日の予定は午後からアユン川へラフティングへ行くので、午前中はアヤナのヴィラエリアにあるプールへ遊びに行きました。

    ヴィラエリアのロビーです。

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

  • フレンチレストラン、ダヴァ。<br />Weddingの後にディナーを頂いたレストランです。<br />とってもステキでしたよ。

    フレンチレストラン、ダヴァ。
    Weddingの後にディナーを頂いたレストランです。
    とってもステキでしたよ。

    ダヴァ 地元の料理

  • VillaエリアにはRiver Poolというプールがあります。<br />その名の通り、川のようなオシャレなデザイン。<br />Villaにはプールがついているからか、誰もいませんでした。

    VillaエリアにはRiver Poolというプールがあります。
    その名の通り、川のようなオシャレなデザイン。
    Villaにはプールがついているからか、誰もいませんでした。

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

  • やはり午前中は泳ぐのは無理!というくらい冷たいです・・・<br />だから人がいないのかな?<br />足からそーっと水に入ります。<br />肩までつかるのに時間がかかりました(^-^;<br /><br />でも入ってしまえば問題なし!

    やはり午前中は泳ぐのは無理!というくらい冷たいです・・・
    だから人がいないのかな?
    足からそーっと水に入ります。
    肩までつかるのに時間がかかりました(^-^;

    でも入ってしまえば問題なし!

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

  • 本当にすてきなプールです。<br />Ayanaの奥のほうにあるので人気が少なく、のんびりするには最高です。

    本当にすてきなプールです。
    Ayanaの奥のほうにあるので人気が少なく、のんびりするには最高です。

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

  • River Poolを堪能した後は、のんびり散歩しながらお部屋へ戻ってチェックアウト。<br />途中、私たちが挙式したチャペルが見えてきました。<br />このチャペルはVillaの敷地内にあるので、とても静かです。<br /><br />チェックアウト後、クラブラウンジでランチ。<br />荷物を預け、ラフティングに出発です!

    River Poolを堪能した後は、のんびり散歩しながらお部屋へ戻ってチェックアウト。
    途中、私たちが挙式したチャペルが見えてきました。
    このチャペルはVillaの敷地内にあるので、とても静かです。

    チェックアウト後、クラブラウンジでランチ。
    荷物を預け、ラフティングに出発です!

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

  • ラフティングのお迎えは12:30、アユン川についたのは14:00でした。<br />本当はウブドで2泊くらいしてその時にラフティングをする予定だったのですが、愛犬をホテルに預けていたのであまり長いと可哀想、と予定を縮小したのでした。<br /><br />写真はウブドの街。<br />ウブドに来たのは15年ぶりくらいです(^-^

    ラフティングのお迎えは12:30、アユン川についたのは14:00でした。
    本当はウブドで2泊くらいしてその時にラフティングをする予定だったのですが、愛犬をホテルに預けていたのであまり長いと可哀想、と予定を縮小したのでした。

    写真はウブドの街。
    ウブドに来たのは15年ぶりくらいです(^-^

  • アユン川ラフティングの始まりです!<br /><br />今回使用したツアーはこちら↓<br /><br />■Bali Chili<br />http://www.bali-chili.com/activity/rafting/10sobek.html<br /><br />ラフティングだけでなく、挙式前に行ったカユマニスジンバランのエステ、その前日に使用したチャーターカーはこちらのBali Chiliさんで手配していただきました。<br /><br />ソベックのアユン川ラフティングは食事込みで45ドルでした。

    アユン川ラフティングの始まりです!

    今回使用したツアーはこちら↓

    ■Bali Chili
    http://www.bali-chili.com/activity/rafting/10sobek.html

    ラフティングだけでなく、挙式前に行ったカユマニスジンバランのエステ、その前日に使用したチャーターカーはこちらのBali Chiliさんで手配していただきました。

    ソベックのアユン川ラフティングは食事込みで45ドルでした。

    リバーラフティング (アユン川) 滝・河川・湖

    アユン川ラフティング(ソベック社) by カカリントさん
  • 日本人の女の子4人組と一緒のボートになりました。<br />川はあまり流れが速くなく、どっちかというとゆったりとした舟遊びみたいでした(^-^;<br /><br />もっとアグレッシブなヤツを主人は期待していたようですが、これはこれで楽しかったです。

    日本人の女の子4人組と一緒のボートになりました。
    川はあまり流れが速くなく、どっちかというとゆったりとした舟遊びみたいでした(^-^;

    もっとアグレッシブなヤツを主人は期待していたようですが、これはこれで楽しかったです。

    リバーラフティング (アユン川) 滝・河川・湖

    アユン川ラフティング(ソベック社) by カカリントさん
  • ラフティングの終着点です。<br /><br />高級ホテルが点々としているエリアで、ちょうど「マンダパ・ア・リッツ・カールトン・リザーブ」が建設中でした。大きな竹かごを編んだようなものが設置されている最中で、後で検索したら「クブ」というレストランでした。次は行ってみたい!!

    ラフティングの終着点です。

    高級ホテルが点々としているエリアで、ちょうど「マンダパ・ア・リッツ・カールトン・リザーブ」が建設中でした。大きな竹かごを編んだようなものが設置されている最中で、後で検索したら「クブ」というレストランでした。次は行ってみたい!!

    リバーラフティング (アユン川) 滝・河川・湖

    アユン川ラフティング(ソベック社) by カカリントさん
  • ソベック社のレストハウスです。<br />ラフティングが終わるとここでシャワーを浴びて着替え、簡単な食事を頂きます。

    ソベック社のレストハウスです。
    ラフティングが終わるとここでシャワーを浴びて着替え、簡単な食事を頂きます。

    リバーラフティング (アユン川) 滝・河川・湖

    アユン川ラフティング(ソベック社) by カカリントさん
  • 全部で45ドルという金額(何しろ往復3時間のバス代込みですから・・)だったので、施設はそれなりだろうと思っていましたが、思ったよりはキレイでした。<br /><br />食事は正直あまり食べるものがありませんでしたが・・・。<br />軽く食べて、アヤナに戻ってからちゃんと食べようということに。<br /><br />帰りのバスでは爆睡です★

    全部で45ドルという金額(何しろ往復3時間のバス代込みですから・・)だったので、施設はそれなりだろうと思っていましたが、思ったよりはキレイでした。

    食事は正直あまり食べるものがありませんでしたが・・・。
    軽く食べて、アヤナに戻ってからちゃんと食べようということに。

    帰りのバスでは爆睡です★

    リバーラフティング (アユン川) 滝・河川・湖

    アユン川ラフティング(ソベック社) by カカリントさん
  • アヤナに戻ってきました。<br />再びラウンジへ。ラウンジは通常チェックアウト後は使えないようですが、私たちは挙式したからなのか?特別サービスで使わせていただけました!<br />チェックアウト後もラウンジを使えるなんて、本当に助かります★<br /><br />お気に入りのベランダ席に座り、ゆっくりと過ごすことができました。<br />チェックアウト後、居場所がないっていうのが一番困りますよね・・。<br />またまたビールなど飲みながら、これから向かう空港の離発着を眺めておりました。これから大事件が起こるということを全く知らずに・・・(^-^;

    アヤナに戻ってきました。
    再びラウンジへ。ラウンジは通常チェックアウト後は使えないようですが、私たちは挙式したからなのか?特別サービスで使わせていただけました!
    チェックアウト後もラウンジを使えるなんて、本当に助かります★

    お気に入りのベランダ席に座り、ゆっくりと過ごすことができました。
    チェックアウト後、居場所がないっていうのが一番困りますよね・・。
    またまたビールなど飲みながら、これから向かう空港の離発着を眺めておりました。これから大事件が起こるということを全く知らずに・・・(^-^;

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

  • 21:30、とうとうお迎えが来てしまいました。<br />(写真はアヤナのロビーです。)<br /><br />新婚旅行といってもいい今回の旅行、主人が飛行機に乗り遅れたため、まさかの現地集合・現地解散です(^-^; <br /><br />主人はシンガポール経由でシンガポール航空、私はガルーダの直行便だったため、空港で私は降り、一足先に帰国。主人は空港近くのホテルで一泊し、翌日の便での帰国となりました。まぁ、私たちらしいです・・・。<br /><br />主人とは空港で別れ、一人チェックインのレーンに。<br />翌7/9 0:25出発です。0:00を過ぎ、ボーディングはまだかな?とソワソワし始めた頃、衝撃のアナウンスが。何と、ジャワ島の火山が噴火し上空に灰が舞い上がったため、デンパサールの空港は急遽閉鎖されるとのこと!!<br /><br />もう深夜0:00を過ぎてます・・・。誰もがぐったりしている中の衝撃アナウンスでした。空港の職員に聞いても「いつオープンになるか分からない。とにかく明日までは全フライトキャンセル」とだけ。<br /><br />空港には大勢の日本人が困り果てて座り込んでおり、結構お年を召した方もたくさんいらっしゃって、本当にかわいそうでした。。<br /><br />私はラッキーなことに主人が空港の近くのホテルに泊まっていたので、すぐに電話し、来たゲートを戻り、空港からホテルへと移動。ホテルに到着したのはすでに明け方に近かったです。

    21:30、とうとうお迎えが来てしまいました。
    (写真はアヤナのロビーです。)

    新婚旅行といってもいい今回の旅行、主人が飛行機に乗り遅れたため、まさかの現地集合・現地解散です(^-^; 

    主人はシンガポール経由でシンガポール航空、私はガルーダの直行便だったため、空港で私は降り、一足先に帰国。主人は空港近くのホテルで一泊し、翌日の便での帰国となりました。まぁ、私たちらしいです・・・。

    主人とは空港で別れ、一人チェックインのレーンに。
    翌7/9 0:25出発です。0:00を過ぎ、ボーディングはまだかな?とソワソワし始めた頃、衝撃のアナウンスが。何と、ジャワ島の火山が噴火し上空に灰が舞い上がったため、デンパサールの空港は急遽閉鎖されるとのこと!!

    もう深夜0:00を過ぎてます・・・。誰もがぐったりしている中の衝撃アナウンスでした。空港の職員に聞いても「いつオープンになるか分からない。とにかく明日までは全フライトキャンセル」とだけ。

    空港には大勢の日本人が困り果てて座り込んでおり、結構お年を召した方もたくさんいらっしゃって、本当にかわいそうでした。。

    私はラッキーなことに主人が空港の近くのホテルに泊まっていたので、すぐに電話し、来たゲートを戻り、空港からホテルへと移動。ホテルに到着したのはすでに明け方に近かったです。

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

  • 主人は自分が一泊するだけだからと、空港近くのビジネスホテルのようなところを予約していました。確か一泊1500円くらいだったと思います(^-^<br /><br />とにかく荷物はまだ機体の中だし、だいたい明日もフライトがあるのか分からないし・・、という混乱の中で取り合えず眠りに着きました。寝られるところがあって本当にラッキー。私と同じ便で帰国する人達のほとんどが空港で夜を明かしたそうです。お年寄りが心配です・・・

    主人は自分が一泊するだけだからと、空港近くのビジネスホテルのようなところを予約していました。確か一泊1500円くらいだったと思います(^-^

    とにかく荷物はまだ機体の中だし、だいたい明日もフライトがあるのか分からないし・・、という混乱の中で取り合えず眠りに着きました。寝られるところがあって本当にラッキー。私と同じ便で帰国する人達のほとんどが空港で夜を明かしたそうです。お年寄りが心配です・・・

    クエスト ホテル クタ バイ ASTON ホテル

    空港近くの便利なホテル by カカリントさん
  • 今回宿泊したのはクエストホテル クタ。<br />ホテルからは空港と、クタの街へもシャトルバスが出ていました。<br />朝食もついて1部屋1500円!!アヤナとはまた別世界です。なかなかイケてます(^-^<br />プールもついていましたが、さすがにプールで遊ぶほどの心の余裕もなく・・・<br />何しろ、フライトがいつ出るのかさっぱり分からないので・・。<br /><br />昨晩、「取り合えず明日フライトが出るかもしれないから一度空港へ来て確認してください」といわれたので、シャトルバスで空港へ。でも、職員も混乱していて、情報が錯綜していましたが、どうやら今日も出ないということが確認できました・・・。

    今回宿泊したのはクエストホテル クタ。
    ホテルからは空港と、クタの街へもシャトルバスが出ていました。
    朝食もついて1部屋1500円!!アヤナとはまた別世界です。なかなかイケてます(^-^
    プールもついていましたが、さすがにプールで遊ぶほどの心の余裕もなく・・・
    何しろ、フライトがいつ出るのかさっぱり分からないので・・。

    昨晩、「取り合えず明日フライトが出るかもしれないから一度空港へ来て確認してください」といわれたので、シャトルバスで空港へ。でも、職員も混乱していて、情報が錯綜していましたが、どうやら今日も出ないということが確認できました・・・。

    クエスト ホテル クタ バイ ASTON ホテル

    空港近くの便利なホテル by カカリントさん
  • 今回お世話になった旅行会社はバリ王ですが、そのバリ王は現地に「パラダイス・バリ・ラウンジ」というツアーデスクを持っているので、行ってみることにしました。<br /><br />http://bali-oh.com/paradise-bali/lounge.html#navi<br /><br />今回、主人のフライトキャンセルの件で、現地バリ王のパラダイスツアーズの方には既にお世話になっていたのですが、空港閉鎖の際には輪をかけてお世話になってしまいました。担当は坂倉さんで、お名前を載せるのはどうかな?とも思ったのですが、WEBでお名前も経歴も載っていたので、こちらでもあえて載せることにしました。<br /><br />板倉さんには本当に良くしていただき、ただただ感謝です。<br />普段はパッケージツアーを使用しないのですが、こういう時は本当に助かるなぁと思いました。主人のフライトはバリ王さんに手配していただいたフライトはオールキャンセルとなり、結局自己手配となったので、バリ王さんはまったく関係の無いチケットなのですが、そのフライトも含めて航空会社各社とやり取りしていただき、情報が分かり次第密に連絡を取って下さいました。<br /><br />何がなんだか分からない状況の中で、本当に助かりました!!<br />結局お会いできずじまいで、本当に残念だったのですが、次回張りに行く際にはぜひお会いしてお礼を申し上げたいです。

    今回お世話になった旅行会社はバリ王ですが、そのバリ王は現地に「パラダイス・バリ・ラウンジ」というツアーデスクを持っているので、行ってみることにしました。

    http://bali-oh.com/paradise-bali/lounge.html#navi

    今回、主人のフライトキャンセルの件で、現地バリ王のパラダイスツアーズの方には既にお世話になっていたのですが、空港閉鎖の際には輪をかけてお世話になってしまいました。担当は坂倉さんで、お名前を載せるのはどうかな?とも思ったのですが、WEBでお名前も経歴も載っていたので、こちらでもあえて載せることにしました。

    板倉さんには本当に良くしていただき、ただただ感謝です。
    普段はパッケージツアーを使用しないのですが、こういう時は本当に助かるなぁと思いました。主人のフライトはバリ王さんに手配していただいたフライトはオールキャンセルとなり、結局自己手配となったので、バリ王さんはまったく関係の無いチケットなのですが、そのフライトも含めて航空会社各社とやり取りしていただき、情報が分かり次第密に連絡を取って下さいました。

    何がなんだか分からない状況の中で、本当に助かりました!!
    結局お会いできずじまいで、本当に残念だったのですが、次回張りに行く際にはぜひお会いしてお礼を申し上げたいです。

  • 今日も丸一日閉鎖となることが分かり、クエストホテルをもう一日延泊。<br />フロントで予約するよりも、エクスペディア経由で予約するほうが安かったので、スマホから予約。<br /><br />クエストホテルから出ているシャトルバスに乗ってクタの町へ出ることにしました。<br />クタでもいろいろ遊びたかったけど、とにかくガイドブックなど何も無い(全て飛行機のお腹に入ってます・・)ので、降ろされた場所で散策。たぶん、ディスカバリーモールの前だったと思います。<br />ちょうど夕日の時間で、大勢の人で海辺はにぎわっていました。

    今日も丸一日閉鎖となることが分かり、クエストホテルをもう一日延泊。
    フロントで予約するよりも、エクスペディア経由で予約するほうが安かったので、スマホから予約。

    クエストホテルから出ているシャトルバスに乗ってクタの町へ出ることにしました。
    クタでもいろいろ遊びたかったけど、とにかくガイドブックなど何も無い(全て飛行機のお腹に入ってます・・)ので、降ろされた場所で散策。たぶん、ディスカバリーモールの前だったと思います。
    ちょうど夕日の時間で、大勢の人で海辺はにぎわっていました。

  • ディスカバリーモール。<br />お土産屋さんがたくさん入っていました。<br /><br />機内持ち込みの荷物に、化粧水などは入れていたから良かったのですが、日焼け止めなどはすべて旅行かばんの中だったので、日焼け止めと虫除けを購入。<br />服は昨晩急いで洗って、それを着ました(^-^; 寝巻きは主人のTシャツ。<br />主人の荷物が機体に入っていなくて良かったです!

    ディスカバリーモール。
    お土産屋さんがたくさん入っていました。

    機内持ち込みの荷物に、化粧水などは入れていたから良かったのですが、日焼け止めなどはすべて旅行かばんの中だったので、日焼け止めと虫除けを購入。
    服は昨晩急いで洗って、それを着ました(^-^; 寝巻きは主人のTシャツ。
    主人の荷物が機体に入っていなくて良かったです!

    ディスカバリー ショッピングモール ショッピングセンター

    大きなモール by カカリントさん
  • ディスカバリーモールの海側に、オープンエアのレストランを発見!<br />「セガラ・フレッシュ・シーフード」です。<br />(後で確認したらガイドブックに載っていました)<br /><br />サンセットを見ながら、目まぐるしい一日に乾杯です。

    ディスカバリーモールの海側に、オープンエアのレストランを発見!
    「セガラ・フレッシュ・シーフード」です。
    (後で確認したらガイドブックに載っていました)

    サンセットを見ながら、目まぐるしい一日に乾杯です。

    セガラ アジアン グリル アジア料理

    ビーチサイドのグリルレストラン by カカリントさん
  • グリルのセット。こういう、焼き鳥系が大好きなんです~!<br />お肉だけでなく、もちろんシーフードも頂きました。<br /><br />ホテルに戻り、再びパラダイスツアーズの板倉さんに連絡。<br />どうやら今日も空港は閉鎖されたままのようです・・。<br />明日の朝、再度確認することに。<br /><br />私が乗る予定だったガルーダの乗客たちもようやく航空会社にホテルを手配してもらえたとか。あれから丸一日空港で過ごしていたのかと思うとかわいそうです・・・。<br /><br />ガルーダはいまいちな対応だったようですが、主人の乗る予定のシンガポール航空はさすが、という対応で、早々にホテルも食事も手配してくれていたようなのです。こうした航空会社とのやりとりも板倉さんがしてくださいました。<br />本当に感謝です。<br /><br />明日は飛びますように・・・。

    グリルのセット。こういう、焼き鳥系が大好きなんです~!
    お肉だけでなく、もちろんシーフードも頂きました。

    ホテルに戻り、再びパラダイスツアーズの板倉さんに連絡。
    どうやら今日も空港は閉鎖されたままのようです・・。
    明日の朝、再度確認することに。

    私が乗る予定だったガルーダの乗客たちもようやく航空会社にホテルを手配してもらえたとか。あれから丸一日空港で過ごしていたのかと思うとかわいそうです・・・。

    ガルーダはいまいちな対応だったようですが、主人の乗る予定のシンガポール航空はさすが、という対応で、早々にホテルも食事も手配してくれていたようなのです。こうした航空会社とのやりとりも板倉さんがしてくださいました。
    本当に感謝です。

    明日は飛びますように・・・。

    セガラ アジアン グリル アジア料理

    ビーチサイドのグリルレストラン by カカリントさん
  • 翌朝、早々に板倉さんから電話。<br />ついに空港がオープンしたようです!<br />私の便は14:00出発。お昼前に空港へ向かいます。<br />主人の便も16:00出発とのこと。シンガポール経由のため、帰国は明日の朝になるようです。<br /><br />しかしおとといの便がようやく出発ということは、昨日や今日出発のお客さんも大勢いたわけで、その方々はいつ帰れるんでしょうか・・・。<br />こういうことがあると、航空会社も旅行会社も本当に大変ですね。

    翌朝、早々に板倉さんから電話。
    ついに空港がオープンしたようです!
    私の便は14:00出発。お昼前に空港へ向かいます。
    主人の便も16:00出発とのこと。シンガポール経由のため、帰国は明日の朝になるようです。

    しかしおとといの便がようやく出発ということは、昨日や今日出発のお客さんも大勢いたわけで、その方々はいつ帰れるんでしょうか・・・。
    こういうことがあると、航空会社も旅行会社も本当に大変ですね。

    デンパサール国際空港 (DPS) 空港

  • 空港はこの混雑!<br />殺気立っています・・・

    空港はこの混雑!
    殺気立っています・・・

    デンパサール国際空港 (DPS) 空港

  • どうやら定刻に飛び立てそうです。<br />それにしても、予定が二泊三日もずれこんでしまいました。<br />会社には「下手したら月曜日に帰れないかも・・」と言っていたのですが、ぎりぎり日曜日中に帰国できたのは不幸中の幸いです。<br /><br />愛犬はかわいそうに、予定よりも三日オーバーしてドッグホテルステイとなりました。<br /><br />ハプニング続きだったけど、実に私たちらしい(笑)Weddingとなりました。

    どうやら定刻に飛び立てそうです。
    それにしても、予定が二泊三日もずれこんでしまいました。
    会社には「下手したら月曜日に帰れないかも・・」と言っていたのですが、ぎりぎり日曜日中に帰国できたのは不幸中の幸いです。

    愛犬はかわいそうに、予定よりも三日オーバーしてドッグホテルステイとなりました。

    ハプニング続きだったけど、実に私たちらしい(笑)Weddingとなりました。

    デンパサール国際空港 (DPS) 空港

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP