バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなバリ島で挙式しました!<br />前半は母、妹たちと3人で女子旅を満喫、途中から主人が合流しウェディング。<br />その後は主人とまったりバリを満喫・・・だったのですが、帰国の直前で火山が噴火し、空港が閉鎖!!<br />結局空港の近くのホテルで二泊し、予定よりも二日も多くスケジュールが伸びてしまいました。<br /><br />波乱に満ちた結婚式だったけど、思い出に残るものとなりました。<br />前半で宿泊したリンバ、後半で宿泊し、式を挙げたアヤナリゾート、共にとってもステキなホテルでした(^-^<br /><br />■バリ島でウェディング その① 女子旅編<br />http://4travel.jp/travelogue/11221006<br />1日目:リンバジンバラン泊、ぺペロネでディナー<br />2日目:フランジパニエステティックで4.5時間エステ、ロックバーでまったり、バリコネクションでディナー<br />3日目:アヤナでまったり ランチはアヤナのイタリアンレストラン・サミサミで。午後からスミニャックへショッピング、ディナーはバリークで。<br /><br /><br />■バリ島でウェディング その② 女子旅編<br />http://4travel.jp/travelogue/11221288<br />4日目:アヤナのクラブラウンジで朝食後、レンボンガン島へ。<br />夜はリンバの敷地内にあるバリ舞踊も楽しめる屋外レストラン、Kampoeng Baliで。<br /><br />■バリ島でウェディング その③ ウェディング編<br />5日目:Wedding @ Astina Chapel by Ayana Resort &amp; Spa<br />http://4travel.jp/travelogue/11221510<br /><br />■バリ島でウェディング その④ ホテルでまったり編<br />6日目:アヤナ&リンバ リゾートを満喫!<br />http://4travel.jp/travelogue/11221745<br /><br />■バリ島でウェディング その⑤ 最終日&空港閉鎖編<br />7日目:アユン川ラフティング -&gt; 帰国 のハズが火山が爆発してまさかの空港閉鎖に・・・!!<br />http://4travel.jp/travelogue/11221906

バリ島でウェディング その④ ホテルでまったり編

17いいね!

2015/07/08 - 2015/07/12

5455位(同エリア16678件中)

0

21

カカリント

カカリントさん

大好きなバリ島で挙式しました!
前半は母、妹たちと3人で女子旅を満喫、途中から主人が合流しウェディング。
その後は主人とまったりバリを満喫・・・だったのですが、帰国の直前で火山が噴火し、空港が閉鎖!!
結局空港の近くのホテルで二泊し、予定よりも二日も多くスケジュールが伸びてしまいました。

波乱に満ちた結婚式だったけど、思い出に残るものとなりました。
前半で宿泊したリンバ、後半で宿泊し、式を挙げたアヤナリゾート、共にとってもステキなホテルでした(^-^

■バリ島でウェディング その① 女子旅編
http://4travel.jp/travelogue/11221006
1日目:リンバジンバラン泊、ぺペロネでディナー
2日目:フランジパニエステティックで4.5時間エステ、ロックバーでまったり、バリコネクションでディナー
3日目:アヤナでまったり ランチはアヤナのイタリアンレストラン・サミサミで。午後からスミニャックへショッピング、ディナーはバリークで。


■バリ島でウェディング その② 女子旅編
http://4travel.jp/travelogue/11221288
4日目:アヤナのクラブラウンジで朝食後、レンボンガン島へ。
夜はリンバの敷地内にあるバリ舞踊も楽しめる屋外レストラン、Kampoeng Baliで。

■バリ島でウェディング その③ ウェディング編
5日目:Wedding @ Astina Chapel by Ayana Resort & Spa
http://4travel.jp/travelogue/11221510

■バリ島でウェディング その④ ホテルでまったり編
6日目:アヤナ&リンバ リゾートを満喫!
http://4travel.jp/travelogue/11221745

■バリ島でウェディング その⑤ 最終日&空港閉鎖編
7日目:アユン川ラフティング -> 帰国 のハズが火山が爆発してまさかの空港閉鎖に・・・!!
http://4travel.jp/travelogue/11221906

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円

PR

  • 挙式の翌日はホテルでまったりしよう、と何も予定を入れませんでした。<br />リゾートを満喫しないとね!<br /><br />今朝はリンバへ遠征して朝食です。<br />主人はリンバのロビー奥の風景を見て、「TVで見たことある!」と言っていました。<br /><br />確かに絵になりますよね~!!<br />このロビーだけでも見る価値はあります(^-^

    挙式の翌日はホテルでまったりしよう、と何も予定を入れませんでした。
    リゾートを満喫しないとね!

    今朝はリンバへ遠征して朝食です。
    主人はリンバのロビー奥の風景を見て、「TVで見たことある!」と言っていました。

    確かに絵になりますよね~!!
    このロビーだけでも見る価値はあります(^-^

    リンバ バイ アヤナ バリ ホテル

  • リンバのトゥゲでゆっくり朝食を取った後、今度はリンバの敷地内を散策です。<br />泳ぐ気満々で来たのですが、やっぱり午前中は寒くてとても水に入れない~!!<br /><br />残念ながら足だけつかって終わり・・・。

    リンバのトゥゲでゆっくり朝食を取った後、今度はリンバの敷地内を散策です。
    泳ぐ気満々で来たのですが、やっぱり午前中は寒くてとても水に入れない~!!

    残念ながら足だけつかって終わり・・・。

    リンバ バイ アヤナ バリ ホテル

  • ステキなデイベッドがたくさん♪<br />朝の涼しいうちに観光、午後にプールでクールダウン・・・、みたいなスケジュールがいいかもしれません。

    ステキなデイベッドがたくさん♪
    朝の涼しいうちに観光、午後にプールでクールダウン・・・、みたいなスケジュールがいいかもしれません。

    リンバ バイ アヤナ バリ ホテル

  • 敷地内にはこんな休憩スペースも!<br />これも有料だと思いますが、こんなところで家族で寝転がって一日遊んだりするのもいいですね~!お子さんがいたら最高だと思いますよ。

    敷地内にはこんな休憩スペースも!
    これも有料だと思いますが、こんなところで家族で寝転がって一日遊んだりするのもいいですね~!お子さんがいたら最高だと思いますよ。

    リンバ バイ アヤナ バリ ホテル

  • アクアトニックプールのロビーです。<br />アクアトニックは50ドルくらいするようなのですが、フリーチケットがツアーについていたので行って来ました。

    アクアトニックプールのロビーです。
    アクアトニックは50ドルくらいするようなのですが、フリーチケットがツアーについていたので行って来ました。

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

    アヤナのクラブルーム by カカリントさん
  • アクアトニックプールの更衣室です。<br />とってもキレイ。<br />誰もいませんでした。

    アクアトニックプールの更衣室です。
    とってもキレイ。
    誰もいませんでした。

  • 受付をすませると、ロッカーの鍵を渡されます。

    受付をすませると、ロッカーの鍵を渡されます。

  • アクアトニックプール。<br />本当は撮影禁止だったのですね。知らずに撮ってしまいました・・・<br />使用している人はちらほら、程度でガラガラ。<br />二時間たっぷり楽しみました。<br />プールからは紺碧の海を楽しむことが出来ました。

    アクアトニックプール。
    本当は撮影禁止だったのですね。知らずに撮ってしまいました・・・
    使用している人はちらほら、程度でガラガラ。
    二時間たっぷり楽しみました。
    プールからは紺碧の海を楽しむことが出来ました。

  • アクアトニックプールをたっぷり楽しんだ後は、クラブラウンジで食事です。<br />この日はクスクスなど、いろいろな料理が用意されていました。<br />つい長居してしまいます。

    アクアトニックプールをたっぷり楽しんだ後は、クラブラウンジで食事です。
    この日はクスクスなど、いろいろな料理が用意されていました。
    つい長居してしまいます。

  • ゆっくり食事をした後は、パターゴルフをします。<br /><br />アヤナのフィットネスセンターで申請すると、パターゴルフの道具を貸してもらえます。このフィットネスセンターはシャワールーム併設で、チェックアウト後にプールを楽しんだ後はここで着替えが出来ます。日本行きの便は深夜便なので、外で思いっきり遊んでディナーも食べ、ここでシャワーを浴びてすっきりしてからフライト、というスケジュールがいいですね。

    ゆっくり食事をした後は、パターゴルフをします。

    アヤナのフィットネスセンターで申請すると、パターゴルフの道具を貸してもらえます。このフィットネスセンターはシャワールーム併設で、チェックアウト後にプールを楽しんだ後はここで着替えが出来ます。日本行きの便は深夜便なので、外で思いっきり遊んでディナーも食べ、ここでシャワーを浴びてすっきりしてからフライト、というスケジュールがいいですね。

  • パターゴルフは18ホール、やっている人は誰もいませんでした。<br />ものすごく暑いです~!!!<br /><br />今考えると、涼しい午前中にパターゴルフ&アクアトニックプール、食後にプールめぐり、が正しいですね!次回はそうしたいと思います。<br /><br />なお、このパターゴルフはクラブルーム宿泊者の特典です。<br />他に、ランドリーサービスも使用できますので便利です♪<br />クラブルーム、大満喫です。

    パターゴルフは18ホール、やっている人は誰もいませんでした。
    ものすごく暑いです~!!!

    今考えると、涼しい午前中にパターゴルフ&アクアトニックプール、食後にプールめぐり、が正しいですね!次回はそうしたいと思います。

    なお、このパターゴルフはクラブルーム宿泊者の特典です。
    他に、ランドリーサービスも使用できますので便利です♪
    クラブルーム、大満喫です。

  • グリーンがキレイ。<br />青い空とグリーン、そしてオレンジの屋根が映えてなんとも美しいです。<br />庭はふんだんに花が植えられていて、お散歩しているだけでも楽しいです。

    グリーンがキレイ。
    青い空とグリーン、そしてオレンジの屋根が映えてなんとも美しいです。
    庭はふんだんに花が植えられていて、お散歩しているだけでも楽しいです。

  • フィットネスセンターで着替えて、再びプール巡りです。<br />今度はアヤナのプールで遊ぶぞ~!<br /><br />写真はロックバー。<br />上から見下ろすとこんな感じです。

    フィットネスセンターで着替えて、再びプール巡りです。
    今度はアヤナのプールで遊ぶぞ~!

    写真はロックバー。
    上から見下ろすとこんな感じです。

  • ロックバーの上に位置する、断崖絶壁のプール。<br />正式名は Ocean Beach Pool です。<br />ここは有名なのでさすがに混んでいます。<br />午後は水温も上がって、とっても泳ぎやすい!

    ロックバーの上に位置する、断崖絶壁のプール。
    正式名は Ocean Beach Pool です。
    ここは有名なのでさすがに混んでいます。
    午後は水温も上がって、とっても泳ぎやすい!

  • 引き続き Ocean Beach Pool。<br />ここでサンセットまで待とうかとも思いましたが、ふやけそうなので一旦部屋へ戻ります。

    引き続き Ocean Beach Pool。
    ここでサンセットまで待とうかとも思いましたが、ふやけそうなので一旦部屋へ戻ります。

  • Ocean Beach Poolを上から撮影。<br />もう一回行きたいな~!!

    Ocean Beach Poolを上から撮影。
    もう一回行きたいな~!!

  • 部屋で着替えて、再度ロックバーへ出直しました。<br />入場はまぁまぁ混んでいたものの、優先レーンで問題ありません。<br /><br />リンバ-&gt;アヤナへと移ったので、再度フリードリンクチケットがもらえました。<br />主人はビール、私はアルコールがNGなので、ジンジャーエールだったかな?<br /><br />今日はカウンターの席で夕日を待ちます。

    部屋で着替えて、再度ロックバーへ出直しました。
    入場はまぁまぁ混んでいたものの、優先レーンで問題ありません。

    リンバ->アヤナへと移ったので、再度フリードリンクチケットがもらえました。
    主人はビール、私はアルコールがNGなので、ジンジャーエールだったかな?

    今日はカウンターの席で夕日を待ちます。

    ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ) バー

  • サンセット。残念ながら今日は日が落ちるのを見ることができませんでした。<br />Weddingのときはキレイな夕日だったので、昨日はラッキーでした!

    サンセット。残念ながら今日は日が落ちるのを見ることができませんでした。
    Weddingのときはキレイな夕日だったので、昨日はラッキーでした!

    ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ) バー

  • だんだんと夜になります。<br />あー、明日で帰国か。。<br />もっといたかったな。

    だんだんと夜になります。
    あー、明日で帰国か。。
    もっといたかったな。

    ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ) バー

  • 再びクラブラウンジへ戻り、夕食がてらイロイロつまみます。<br />この時間帯はガムラン奏者がラウンジに来ており、生演奏が行われていました。<br /><br />ラウンジのベランダ席からは空港が見え、そこで離発着をずーっと見ていました。<br />二人とも飛行機が大好きなので飽きません。

    再びクラブラウンジへ戻り、夕食がてらイロイロつまみます。
    この時間帯はガムラン奏者がラウンジに来ており、生演奏が行われていました。

    ラウンジのベランダ席からは空港が見え、そこで離発着をずーっと見ていました。
    二人とも飛行機が大好きなので飽きません。

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

    アヤナのクラブルーム by カカリントさん
  • Weedingの際に使用したブーケと、チェックインのときに頂いたバラのブーケを解体して、フラワーバスにしました♪<br /><br />アヤナでの最後の夜です。

    Weedingの際に使用したブーケと、チェックインのときに頂いたバラのブーケを解体して、フラワーバスにしました♪

    アヤナでの最後の夜です。

    アヤナ リゾート & バリ ホテル

    アヤナのクラブルーム by カカリントさん

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP