バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリ島ウブドへハネムーンに行ってきました!<br /><br />宿泊先は老舗ヴィラ、クプクプバロンツリー&スパ!<br /><br />旅行先をウブドに決めたものの、滞在先を何処にするか迷っている皆さん!<br />そして、そうなのよ、私も滞在したのよなつかしいわっ!と思っていただいた皆さん!<br />ぜひ体験記を参考&思い出話のネタにしていただけたら嬉しいです!

クプクプバロンヴィラズ&ツリースパに泊まる バリ島ウブドの旅★

12いいね!

2012/09/07 - 2012/09/12

7409位(同エリア16681件中)

0

14

ginzaru

ginzaruさん

バリ島ウブドへハネムーンに行ってきました!

宿泊先は老舗ヴィラ、クプクプバロンツリー&スパ!

旅行先をウブドに決めたものの、滞在先を何処にするか迷っている皆さん!
そして、そうなのよ、私も滞在したのよなつかしいわっ!と思っていただいた皆さん!
ぜひ体験記を参考&思い出話のネタにしていただけたら嬉しいです!

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
2.0
交通
2.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
20万円 - 25万円
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

  • 長い長いフライトと空港から1時間半のドライブを終えて<br />ようやくクプクプバロンへ到着。<br />ヴィラはNO.27のお勧めアユンリバープールヴィラでした。<br />部屋からはご覧の景色が広がってますよ〜<br /><br />ホテルの皆さんはとても日本語が上手でした。

    イチオシ

    長い長いフライトと空港から1時間半のドライブを終えて
    ようやくクプクプバロンへ到着。
    ヴィラはNO.27のお勧めアユンリバープールヴィラでした。
    部屋からはご覧の景色が広がってますよ〜

    ホテルの皆さんはとても日本語が上手でした。

  • ヴィラの外観です。広い広ーい!!<br /><br />右側の階段上から入ってきます。プールは水深1.3m。<br />それほど深くはないけど暑い日中は何度も飛び込みました。<br />夜は冷えるのでプールは入れないですね、水も冷たい〜

    ヴィラの外観です。広い広ーい!!

    右側の階段上から入ってきます。プールは水深1.3m。
    それほど深くはないけど暑い日中は何度も飛び込みました。
    夜は冷えるのでプールは入れないですね、水も冷たい〜

  • 見よ!女子の憧れ、天蓋付のベッド!<br />室内はとってもシックにまとめられてます。<br /><br />お香やバリ音楽CDも置いてあるので癒されます〜

    見よ!女子の憧れ、天蓋付のベッド!
    室内はとってもシックにまとめられてます。

    お香やバリ音楽CDも置いてあるので癒されます〜

  • お次はお食事!<br />クプクプバロンに宿泊中、一番の楽しみが朝食でした。<br /><br />インターコンチネンタル、アメリカン、バリスタイルと三種類から選べました。<br />写真はインターコンチネンタルです。<br />

    お次はお食事!
    クプクプバロンに宿泊中、一番の楽しみが朝食でした。

    インターコンチネンタル、アメリカン、バリスタイルと三種類から選べました。
    写真はインターコンチネンタルです。

  • こちらはアメリカン。<br />すんごいボリュームでおなかいっぱいでした。<br /><br />部屋にも食事を運んでくれます。<br />でも、お勧めはレストランのテラス席ですね。<br />朝のウブドの景色を見ながら本当に優雅な時間でした。<br />

    こちらはアメリカン。
    すんごいボリュームでおなかいっぱいでした。

    部屋にも食事を運んでくれます。
    でも、お勧めはレストランのテラス席ですね。
    朝のウブドの景色を見ながら本当に優雅な時間でした。

  • こちらはアフタヌーンティーのお菓子です。<br />午後3時から5時はレストラン脇のテラスで飲物と一緒に<br />サービスしてくれます。<br />このティータイム、欧米からの宿泊の皆さんが多く利用されてました。<br />本を読みながら、水着のままでのんびりと優雅な時間を過ごす<br />なんて、う〜、かっこいいな〜

    こちらはアフタヌーンティーのお菓子です。
    午後3時から5時はレストラン脇のテラスで飲物と一緒に
    サービスしてくれます。
    このティータイム、欧米からの宿泊の皆さんが多く利用されてました。
    本を読みながら、水着のままでのんびりと優雅な時間を過ごす
    なんて、う〜、かっこいいな〜

  • こちらはレストランでいただいたランチのリゾットです。<br />見た目も味もGOODでしたね。<br /><br />クプクプのレストランはスタッフがとても親切でした。<br />挨拶も笑顔も素晴らしい!<br />

    こちらはレストランでいただいたランチのリゾットです。
    見た目も味もGOODでしたね。

    クプクプのレストランはスタッフがとても親切でした。
    挨拶も笑顔も素晴らしい!

  • では敷地内散策に移りましょう。<br /><br />敷地がとにかく広い!<br />インディジョーンズの映画みたいな空間が広がっていました。<br />かっこいい!

    では敷地内散策に移りましょう。

    敷地がとにかく広い!
    インディジョーンズの映画みたいな空間が広がっていました。
    かっこいい!

  • 敷地内の一枚。<br />ブーゲンビリアが咲き誇ってます。<br /><br />敷地の中は木と花でいっぱいです。<br />トカゲやヤモリ、ヘビ、昆虫、リスみたいな小動物もいました〜<br />山奥ですからね。虫や爬虫類はいますよ。<br />虫もトカゲも絶対ダメ!!な方にはキビシイかもしれません。<br /><br />でも蚊はいないんですよ。<br />殺虫剤の噴霧をしてくれていました。騒音がすごいです。

    敷地内の一枚。
    ブーゲンビリアが咲き誇ってます。

    敷地の中は木と花でいっぱいです。
    トカゲやヤモリ、ヘビ、昆虫、リスみたいな小動物もいました〜
    山奥ですからね。虫や爬虫類はいますよ。
    虫もトカゲも絶対ダメ!!な方にはキビシイかもしれません。

    でも蚊はいないんですよ。
    殺虫剤の噴霧をしてくれていました。騒音がすごいです。

  • 敷地の中はこんな風に坂道が続いてます。<br />荷物を運んだり、下の方のヴィラの方は皆さんバギーを<br />利用されてました。<br /><br />歩くにはかなりしんどいですよ〜<br />

    敷地の中はこんな風に坂道が続いてます。
    荷物を運んだり、下の方のヴィラの方は皆さんバギーを
    利用されてました。

    歩くにはかなりしんどいですよ〜

  • こちらはマンゴーツリースパ ロクシタンの正面です。<br /><br />ゴージャスですよ〜<br />中も広くてとってもキレイでした。<br />マッサージの前後にお茶とお菓子のサービスもありましたよ。

    こちらはマンゴーツリースパ ロクシタンの正面です。

    ゴージャスですよ〜
    中も広くてとってもキレイでした。
    マッサージの前後にお茶とお菓子のサービスもありましたよ。

  • こちらはホテルからサービスのハネムーンケーキ&シャンパンです。<br />こういうサービスが本当に嬉しいホテルでしたね。<br /><br />夕食も電話で頼むと運んできてくれました。<br />ナシゴレンやミーゴレンも美味しかったですよ!<br />

    こちらはホテルからサービスのハネムーンケーキ&シャンパンです。
    こういうサービスが本当に嬉しいホテルでしたね。

    夕食も電話で頼むと運んできてくれました。
    ナシゴレンやミーゴレンも美味しかったですよ!

  • こちらはロビーポンドディナーのセッティングです。<br />昼間はとってもキレイなんだけど、夜はご覧の通り真っ暗!<br />こちらのプランは一日2組限定ですが、早い時間をお勧めします。<br /><br />食事はランチと同じメニューだったのでガッカリでした…

    こちらはロビーポンドディナーのセッティングです。
    昼間はとってもキレイなんだけど、夜はご覧の通り真っ暗!
    こちらのプランは一日2組限定ですが、早い時間をお勧めします。

    食事はランチと同じメニューだったのでガッカリでした…

  • 最後に…<br />クプクプバロンウブドの滞在は素晴らしかったです。<br />ただ、あちこち出歩きたい方や爬虫類、虫が絶対に<br />ダメ!という方には向かないと思いますね。<br />周りはご覧の通り山ばかりなので〜<br />部屋の中やビーチサイド、テラスでゆっくりのんびりと<br />過ごしたい方にはたまらなくいい時間を過ごせると思います。<br /><br />朝靄の中の山の景色、満点の星空、優雅なブレックファスト…<br />最高でした★

    最後に…
    クプクプバロンウブドの滞在は素晴らしかったです。
    ただ、あちこち出歩きたい方や爬虫類、虫が絶対に
    ダメ!という方には向かないと思いますね。
    周りはご覧の通り山ばかりなので〜
    部屋の中やビーチサイド、テラスでゆっくりのんびりと
    過ごしたい方にはたまらなくいい時間を過ごせると思います。

    朝靄の中の山の景色、満点の星空、優雅なブレックファスト…
    最高でした★

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ginzaruさんの関連旅行記

ginzaruさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP