バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
恥ずかしながら初めての海外一人旅をしてきました。<br />行き先はタイ・バンコクです。<br /><br />1/27(金)<br />羽田00:30 → スワンナプーム国際空港05:35<br />着いて即バンコク観光<br />・ルンピニ公園<br />・ワットパクナム<br />・ディバナ マッサージ&amp;スパ(腹痛)<br />・タラートロットファイ・ラチャダー<br />など<br />AETAS lumpini イータスルンピニ 宿泊<br /><br />1/28(土)<br />朝から即バンコク観光<br />・チャトチャックウィークエンドマーケット<br />・ワットポー<br />・シロッコ skybar<br />など<br />AETAS lumpini イータスルンピニ 宿泊<br /><br />1/29(日)<br />空港で即買い物<br />スワンナプーム国際空港10:25 → 羽田17:55<br /><br />短い滞在時間をどう使うか…<br />                                          それは歩きまくること!!<br />ってことで海外初心者の旅のキロクです(;´д`)<br />

初めての海外一人旅 (*´Д`*)ド緊張バンコク観光1日目

2017/01/27 - 2017/01/29

Miho さん

恥ずかしながら初めての海外一人旅をしてきました。
行き先はタイ・バンコクです。

1/27(金)
羽田00:30 → スワンナプーム国際空港05:35
着いて即バンコク観光
・ルンピニ公園
・ワットパクナム
・ディバナ マッサージ&スパ(腹痛)
・タラートロットファイ・ラチャダー

1/29(日)
空港で即買い物
スワンナプーム国際空港10:25 → 羽田17:55

短い滞在時間をどう使うか…
それは歩きまくること!!
ってことで海外初心者の旅のキロクです(;´д`)

ANA
エアトリ

• むつぎさん 2017/08/15 15:19:23
    はじめまして〜。
    はじめましてこんにちわ。

おいらの拙い旅行記を見て頂き、さらに投票をし頂きありがとう御座います。

初めての海外旅行はドキドキしっぱなしですよね。
    私もMihoさんと同じく、タイが初めての海外旅行で、一人で行った時は同じドキドキしっぱなしでした。(^◇^;)

スパでの腹痛はたいへんですね。
    体が慣れないうちに辛いのを食べて、胃腸がびっくりしたのかもですね。

旅行記を見ていたら、大好きなタイへすぐにでも行きたくなってしまいました。

でも今の新しい仕事は365日勤務で休みが全く無く、色々な方の旅行記を見て楽しんで我慢しております。(´Д⊂グスン

早く移住貯金を貯めてタイへ移住したいです。

湿めっぽくなってしまいましたが、また楽しいタイへ行って面白い旅行記を読ませてくださいね。
    失礼致します。

Miho

Miho さん からの返信 2017/08/18 14:28:05
    Re: はじめまして~。
    はじめましてこんにちは。
    気付くのが遅くなりすみません。

次回の旅行をカンボジアに決めているので、カンボジアの旅行記を探していてむつぎさんのページにたどり着きました。とても詳しく写真もたくさんで参考になります!!

365日勤務( ゚д゚)ですか!
    タイへの移住もいいですね。わたしも海外移住めざしたいです。

コメントありがとうございましたm(__)m
    お仕事、がんばってください(>_<)
  • satoruさん 2017/02/11 23:39:53
    はじめまして
    初めての一人海外旅行とは思えない行動力ですね…!屋台にバイタクとは恐れ入りました!読んでいて自分が初めてバンコクに行ったことを思い出しワクワクしました。次で4回目のバンコクになりますが、Rot Fai Market RatchadaやWat Paknamのことは知らなかったので、ぜひ行ってみようと思います!面白い旅行記ありがとうございます!

Miho

Miho さん からの返信 2017/02/12 17:46:41
    Re: はじめまして
    はじめまして、読んでいただいてありがとうございます。海外旅行のテンションで、怖いもの知らずになってました(^_^;)そのおかげで色々な経験ができてタイが大好きになりました。次が4回目のバンコクとはとてもうらやましいです!お気をつけていってらっしゃいませ。
  • BKKさん 2017/02/07 21:15:56
    すげ〜ぇ
    バイタク乗っちゃたのー
    次回からは気をつけてね。
    交通事故危ないから〜

Miho

Miho さん からの返信 2017/02/12 17:39:43
    Re: すげ~ぇ
    下調べで色々とレポを読んで気になっていたバイタクでした。あれだけの交通量だと事故があってもおかしくないですよね。
  • にゃんだふるさん 2017/02/01 08:20:46
    凄い!笑
    Mihoさん
    こんにちは、にゃんだふると申します。新着旅行記を見ていたら辿り着き拝見しました^ ^

本当に、とても初めての一人旅とは思えない笑
    私も一度だけ友達とバンコクには行ったことがあるのですが、それでも定番の観光ばかりで、、、その辺にある屋台とかでは怖くてご飯も食べれなくて( ; ; )

今回拝見してMihoさんの行かれた場所が素敵な場所ばかりだったので、また行ってみたくなっちゃいました^ ^

そして私も一人旅デビューしたいです^ ^
    また宜しくお願い致します^ ^

にゃんだふる

Miho

Miho さん からの返信 2017/02/03 06:49:06
    Re: 凄い!笑
    にゃんだふるさん
    コメントありがとうございます!
    初めての海外旅行、ホテルに引きこもりっぱなしになってしまったらどうしようと思ってました笑。実際行ってみたら自分の行動力に自分でもびっくりです!
    本当にたのしい旅行になりました!
    読んでくださってありがとうございます。にゃんだふるさんの記事もたくさん読ませてください^_^
  • margeryさん 2017/01/31 00:05:52
    初めての一人旅とは思えません!
    Mihoさん、初めまして。
    たまたま目に付き、旅行記を読ませていただきましたが、
    とても初めての海外一人旅とは思えない行動力ですね。
    凄いです〜!!
    そして、楽しんでいる様子が伝わってきました。
    今後の旅行記も楽しみにしてます。

Miho

Miho さん からの返信 2017/01/31 19:43:39
    Re: 初めての一人旅とは思えません!
    コメントありがとうございます!
    初めてづくしでドキドキしていましたが、そう言っていただけてとてもうれしいです。
    これからもまたいろいろな国に行ってみたいです。