パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
究極のバターを入手。<br />そして、最近お気にのチョコ♪

Le Beurre

25いいね!

2015/09/14 - 2015/09/30

2768位(同エリア16385件中)

2

20

究極のバターを入手。
そして、最近お気にのチョコ♪

PR

この旅行記のタグ

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • MDLさん 2018/02/12 00:10:08
    サンマロのボルディエの店に行って来ました
    ジェロニモさん、はじめまして。

    素敵な旅行記ですね。私もフランスでは、1回くらいはLe Guide MICHELINに載っているお店に行くようにしています。

    昨年サンマロを訪問した際、ボルディエさんのお店に行きました。
    看板に「La Fromagee」と書いてあってチーズがたくさん置いてあるお店でしたが、海藻入りのバターも販売していました。

    もしかしたらご存じかもしれませんが、こちらの動画ではボルディエさんがますます大和田伸也さんに似てきています。
    http://www.lebeurrebordier.com/

    MDL

    96さん からの返信 2018/02/12 11:49:26
    RE: サンマロのボルディエの店に行って来ました
    MDLさん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    > 素敵な旅行記ですね。私もフランスでは、1回くらいはLe Guide MICHELINに載っているお店に行くようにしています。

    > 昨年サンマロを訪問した際、ボルディエさんのお店に行きました。
    > 看板に「La Fromagee」と書いてあってチーズがたくさん置いてあるお店でしたが、海藻入りのバターも販売していました。

    サンマロのボルディエ本店まで行かれたんですか。
    それは素晴らしい!

    今夏コニャクのリゾートホテルのオープンに合わせて、渡仏する予定ではいますが、いつかサンマロ本店へ訪問し、バターまみれになってみたいです(笑)

    > もしかしたらご存じかもしれませんが、こちらの動画ではボルディエさんがますます大和田伸也さんに似てきています。
    > http://www.lebeurrebordier.com/

    ボルディエ氏、言われるてみると確かに似てます!(笑)

    ジェロニモ

96さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP