銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
築地から銀座へ・・・<br />前回も同じメンバーで同じルート、<br />前回の旅行では築地銀座間を歩きました。<br /><br />が、今回、足を悪くした人が若干一名居たので<br />大事をとって地下鉄で移動。<br /><br />築地でぶらぶらしたので<br />銀座について直ぐにcafeへ。<br /><br />しかし、どこも並んでます。<br /><br />裏通りに入ってみると中華系のcafe『麒麟』が空いてるみたい。<br /><br />裏通り料金なのか?お値段も(銀座にしては)お手ごろでした。<br /><br />その後、ユニクロへ。<br /><br />・・・・<br />浜松にもありますよ。ユニクロ。<br /><br />なんでしょうね?東京のユニクロはちょっと違うような・・・<br />気がするだけなんですけどね。<br /><br />一応”大型店限定”となっている商品を中心にお買い物。<br /><br />”銀座を満喫したよ!!”<br /><br />といっても<br />裏通りのcafeとユニクロに行っただけですが、<br />メンバーは満喫したようです。<br /><br />そこそこ疲れたのでホテルへ向かいました。

東京ならでは?一日目その2

7いいね!

2014/06/14 - 2014/06/15

1741位(同エリア2886件中)

0

4

Hiro

Hiroさん

築地から銀座へ・・・
前回も同じメンバーで同じルート、
前回の旅行では築地銀座間を歩きました。

が、今回、足を悪くした人が若干一名居たので
大事をとって地下鉄で移動。

築地でぶらぶらしたので
銀座について直ぐにcafeへ。

しかし、どこも並んでます。

裏通りに入ってみると中華系のcafe『麒麟』が空いてるみたい。

裏通り料金なのか?お値段も(銀座にしては)お手ごろでした。

その後、ユニクロへ。

・・・・
浜松にもありますよ。ユニクロ。

なんでしょうね?東京のユニクロはちょっと違うような・・・
気がするだけなんですけどね。

一応”大型店限定”となっている商品を中心にお買い物。

”銀座を満喫したよ!!”

といっても
裏通りのcafeとユニクロに行っただけですが、
メンバーは満喫したようです。

そこそこ疲れたのでホテルへ向かいました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • cafe麒麟

    cafe麒麟

  • 麒麟で注文<br />豆ごろごろカキ氷

    麒麟で注文
    豆ごろごろカキ氷

  • ユニクロから見た地上。<br />ビル解体中でした。<br />何になるのかな?

    ユニクロから見た地上。
    ビル解体中でした。
    何になるのかな?

  • 銀ぶら

    銀ぶら

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP