グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ツインズの高校合格お祝いに、久しぶりに海外へ。<br />上海(皆既日食)、ソウルと、アジア圏ばかりなので英語圏へ行きたいと、のたまう子どもたち。<br />仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!<br /><br />楽天トラベル(楽パック)アウトリガーホテル 4泊5日(夜発~朝帰り)<br /><br />3日目 (夕食)ヒルトンホテル・フイッシュマンコーブ

高校合格!祝いのグアム旅 ④ フイッシュマンズコーブ

12いいね!

2014/03/30 - 2014/04/03

4733位(同エリア10272件中)

0

12

guru

guruさん

ツインズの高校合格お祝いに、久しぶりに海外へ。
上海(皆既日食)、ソウルと、アジア圏ばかりなので英語圏へ行きたいと、のたまう子どもたち。
仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!

楽天トラベル(楽パック)アウトリガーホテル 4泊5日(夜発~朝帰り)

3日目 (夕食)ヒルトンホテル・フイッシュマンコーブ

旅行の満足度
4.0

PR

  • 最初は、プロアに行こうと思ったけど、昼間もBBQだったので、違う味が食べたくなりました。<br /><br />そこで、ヒルトン内のフイッシャーマンズコーブヘ。<br /><br />アウトリガーから、赤いシャトルに乗ろうと、DFSへ。<br />バス乗り場の人に、ヒルトン行きのバスを聞いたら、DFSの送迎バスに乗ってと教えてもらい、得しました。<br /><br />ついでに、翌日行く恋人岬行きのセットチケットも、買いました。

    最初は、プロアに行こうと思ったけど、昼間もBBQだったので、違う味が食べたくなりました。

    そこで、ヒルトン内のフイッシャーマンズコーブヘ。

    アウトリガーから、赤いシャトルに乗ろうと、DFSへ。
    バス乗り場の人に、ヒルトン行きのバスを聞いたら、DFSの送迎バスに乗ってと教えてもらい、得しました。

    ついでに、翌日行く恋人岬行きのセットチケットも、買いました。

    フィッシャーマンズ コーブ シーフード

  • 店内に入ると、新鮮な魚介が並んでいます。

    店内に入ると、新鮮な魚介が並んでいます。

  • メニューをメニューを頂いたのですが、注文の仕方がわからず。<br />たまたま、日本人スタッフの方がいらっしゃったので、伺うと。<br /><br />メニューからももちろんだけど、並んでるものを、調理の仕方を指定して注文することもできると言うことでした。

    メニューをメニューを頂いたのですが、注文の仕方がわからず。
    たまたま、日本人スタッフの方がいらっしゃったので、伺うと。

    メニューからももちろんだけど、並んでるものを、調理の仕方を指定して注文することもできると言うことでした。

  • メニューにあったので、牡蠣フライを。

    メニューにあったので、牡蠣フライを。

  • そして、このロブスターを、焼いてもらうことに。

    そして、このロブスターを、焼いてもらうことに。

  • お刺身が食べたかったのですが、できるのはマグロくらいと言うことで、やめました。

    お刺身が食べたかったのですが、できるのはマグロくらいと言うことで、やめました。

  • オープンキッチンで、炎が上がってます。いい匂いが。<br /><br />お箸も、用意してあります。

    オープンキッチンで、炎が上がってます。いい匂いが。

    お箸も、用意してあります。

  • 牡蠣フライ(9$)<br /><br />フライというより、沖縄の天ぷらのよう。<br />子どもたちは、フライより食べやすかったよう。

    牡蠣フライ(9$)

    フライというより、沖縄の天ぷらのよう。
    子どもたちは、フライより食べやすかったよう。

  • フイッシュ&チップス (16$)<br /><br />最近ホームズにはまってる子どもたち。<br />一度、これ食べて見たかったみたい。<br />でも、ポテトが山盛りで、ボリュームがすごいです。

    フイッシュ&チップス (16$)

    最近ホームズにはまってる子どもたち。
    一度、これ食べて見たかったみたい。
    でも、ポテトが山盛りで、ボリュームがすごいです。

  • これが、並んでたロブスターを、調理してもらったもの。<br />焼いて、野菜が載せてあります。<br /><br />レシートを見ると。<br /><br />18.89$<br />1b=60.94 これは、0.31bだったそうで、この計算のようです。<br />調理込みの値段なんですね。そしたら、安いのかな?

    これが、並んでたロブスターを、調理してもらったもの。
    焼いて、野菜が載せてあります。

    レシートを見ると。

    18.89$
    1b=60.94 これは、0.31bだったそうで、この計算のようです。
    調理込みの値段なんですね。そしたら、安いのかな?

  • シーフードパスタ (25$)<br /><br />量も多いいし、ムール貝やアサリ・えびなど、沢山入ってるけど。<br />ちょっとお高いかな。<br /><br /><br />あと、画像を撮るのを忘れたのですが。<br /><br /><br />エビの中華炒め (21$)<br /><br />グアムは、生野菜もあまりないし、ポテトばかりで野菜不足だったので、野菜たっぷりで、良かったです!<br /><br /><br /><br />グアムで、食の楽しみがなかったのですが。<br />ここは、美味しかったです。もうお腹一杯、大満足でした!<br /><br /><br />JCBカードでの支払で、10%引きと、クマのチャームを頂き。<br />それぞれ飲みものやビールなど飲んで、合計121$(サービスチャ−ジ込み)でした。<br /><br />

    シーフードパスタ (25$)

    量も多いいし、ムール貝やアサリ・えびなど、沢山入ってるけど。
    ちょっとお高いかな。


    あと、画像を撮るのを忘れたのですが。


    エビの中華炒め (21$)

    グアムは、生野菜もあまりないし、ポテトばかりで野菜不足だったので、野菜たっぷりで、良かったです!



    グアムで、食の楽しみがなかったのですが。
    ここは、美味しかったです。もうお腹一杯、大満足でした!


    JCBカードでの支払で、10%引きと、クマのチャームを頂き。
    それぞれ飲みものやビールなど飲んで、合計121$(サービスチャ−ジ込み)でした。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP