グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ツインズの高校合格祝いに、久しぶりに海外へ。<br />上海(皆既日食)、ソウルと、アジア圏ばかりなので英語圏へ行きたいと、のたまう子どもたち。<br />仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!<br /><br />楽天トラベル(楽パック) アウトリガーホテル4泊5日(夜発~朝帰り)<br /><br />4日目 恋人岬~ミクロネシアモール~Kマート~チャモロナイトマーケット

高校合格!祝いのグアム旅 ⑤ 恋人岬~お買いもの

12いいね!

2014/03/30 - 2014/04/03

4733位(同エリア10272件中)

0

13

guru

guruさん

ツインズの高校合格祝いに、久しぶりに海外へ。
上海(皆既日食)、ソウルと、アジア圏ばかりなので英語圏へ行きたいと、のたまう子どもたち。
仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!

楽天トラベル(楽パック) アウトリガーホテル4泊5日(夜発~朝帰り)

4日目 恋人岬~ミクロネシアモール~Kマート~チャモロナイトマーケット

PR

  • 赤いシャトルの恋人岬トクトクチケットは、往復と展望台入場券込みで、10$。<br />DFS前から、乗車します。<br />窓がないのですが、風が通って気持ちよいです。<br /><br />北の方へは、初めて通ります。

    赤いシャトルの恋人岬トクトクチケットは、往復と展望台入場券込みで、10$。
    DFS前から、乗車します。
    窓がないのですが、風が通って気持ちよいです。

    北の方へは、初めて通ります。

  • 恋人岬の伝説が書かれたレリーフです。

    恋人岬の伝説が書かれたレリーフです。

    恋人岬 海岸・海

  • 展望台からは、きれいな海とタモンのホテル街が、見えます。<br /><br />展望台の上で、急にパラパラッと雨が、一瞬だけ降りました。<br />乾季に、珍しいです。

    展望台からは、きれいな海とタモンのホテル街が、見えます。

    展望台の上で、急にパラパラッと雨が、一瞬だけ降りました。
    乾季に、珍しいです。

  • のぞき込んで見たら、高い!<br />くらくらします。<br /><br />こんなとこから、二人は、飛び降りたなんて・・・。

    のぞき込んで見たら、高い!
    くらくらします。

    こんなとこから、二人は、飛び降りたなんて・・・。

  • ソウルタワーと、一緒ですね。恋人達が、永遠の愛を誓って、鍵を掛けて離れないように願掛け。<br /><br />まぶしい太陽の下、このカラフルさは、きれいです。

    ソウルタワーと、一緒ですね。恋人達が、永遠の愛を誓って、鍵を掛けて離れないように願掛け。

    まぶしい太陽の下、このカラフルさは、きれいです。

  • 恋人岬横のショップ。<br />事前に、ネットで、情報を見つけてたんですが。<br /><br />ハンドメイドのアクセサリーが並んでいます。<br />とても良い感じのアクセサリーが、揃っていて。<br />髪を留めるピンと、貝でできたアクセサリーを買いました。<br /><br />そして、子どもたちは、5セントで、スーベニアメダルを作りました。<br />ディズニーランドにあるものと違って、本物のコインで作るのですね。<br /><br />皆さん気づかずに行かれるのですが、おすすめのショップです。

    恋人岬横のショップ。
    事前に、ネットで、情報を見つけてたんですが。

    ハンドメイドのアクセサリーが並んでいます。
    とても良い感じのアクセサリーが、揃っていて。
    髪を留めるピンと、貝でできたアクセサリーを買いました。

    そして、子どもたちは、5セントで、スーベニアメダルを作りました。
    ディズニーランドにあるものと違って、本物のコインで作るのですね。

    皆さん気づかずに行かれるのですが、おすすめのショップです。

    恋人岬 海岸・海

  • 画像追加しました!<br /><br />このショップで買ったもの。<br /><br />貝のペンダントは、これからの季節重宝しそうです。<br />あと、ハートの形のものが、沢山売ってありました。

    画像追加しました!

    このショップで買ったもの。

    貝のペンダントは、これからの季節重宝しそうです。
    あと、ハートの形のものが、沢山売ってありました。

  • ここからは、お買いものタイム。<br />恋人岬のシャトルが、帰りにミクロネシアモールよると思ったら、直行でDFSまで帰ってしまいました。仕方なく、ショッピングモールシャトルに、乗換。<br /><br />まず、マイクロネシアモールへ。<br />メイシーズでは、コーチがあまり種類はないけど、割引してました。<br />男性陣は、スニーカーやら本屋さんで暇つぶし。<br />私は、エアロソールで、サンダルをお買い上げ!<br />黒の素敵なサンダルで、履き心地も良く、良いお買いものでした。<br /><br />楽天トラベルのサービスで、アイスのプレゼントが。<br />http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/special/guam/thickbox/tokuten01.html?TB_iframe=true&amp;width=750&amp;height=620<br /><br />アイスと、混ぜるモノを選んで、石の上で混ぜてくれます。<br />子ども一人は、バニラとオレオ。もう一人は、チョコ味とm&amp;m。<br />だんなは、楽天の特別味で、ベリー系の味でした。<br />

    ここからは、お買いものタイム。
    恋人岬のシャトルが、帰りにミクロネシアモールよると思ったら、直行でDFSまで帰ってしまいました。仕方なく、ショッピングモールシャトルに、乗換。

    まず、マイクロネシアモールへ。
    メイシーズでは、コーチがあまり種類はないけど、割引してました。
    男性陣は、スニーカーやら本屋さんで暇つぶし。
    私は、エアロソールで、サンダルをお買い上げ!
    黒の素敵なサンダルで、履き心地も良く、良いお買いものでした。

    楽天トラベルのサービスで、アイスのプレゼントが。
    http://travel.rakuten.co.jp/kaigai/special/guam/thickbox/tokuten01.html?TB_iframe=true&width=750&height=620

    アイスと、混ぜるモノを選んで、石の上で混ぜてくれます。
    子ども一人は、バニラとオレオ。もう一人は、チョコ味とm&m。
    だんなは、楽天の特別味で、ベリー系の味でした。

    コールド ストーン クリーマリー (マイクロネシア モール店) スイーツ

  • 混ぜてくれるのを、ビデオで撮っていたら。<br />店員のお兄ちゃん達歌を歌いながら、アイスを投げ合ったり、パフォーマンスたっぷり見せてくれます!<br /><br />サービスなんで、小さいのかと思ったら、画像を見てもらったらわかるように、ご飯茶碗くらいありました。<br /><br />子どもたちも絶賛!すごくおいしいアイスクリームでした。<br />ただ、m&amp;mは着色料が溶けて汚くなったので、やめておいた方が良いような。<br /><br />

    混ぜてくれるのを、ビデオで撮っていたら。
    店員のお兄ちゃん達歌を歌いながら、アイスを投げ合ったり、パフォーマンスたっぷり見せてくれます!

    サービスなんで、小さいのかと思ったら、画像を見てもらったらわかるように、ご飯茶碗くらいありました。

    子どもたちも絶賛!すごくおいしいアイスクリームでした。
    ただ、m&mは着色料が溶けて汚くなったので、やめておいた方が良いような。

  • その後、Kマートに行き、お土産にするお菓子を、大量ゲット。<br />あと、良かったのが、日本で見たことのないスターウォーズのフイギュアがあって、ゲットしてきました。<br /><br />

    その後、Kマートに行き、お土産にするお菓子を、大量ゲット。
    あと、良かったのが、日本で見たことのないスターウォーズのフイギュアがあって、ゲットしてきました。

  • 沢山の袋を持って、またシャトルに乗って、ホテルへ帰ります。

    沢山の袋を持って、またシャトルに乗って、ホテルへ帰ります。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP