グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ツインズの高校合格祝いに、久しぶりに海外へ。<br />上海(皆既日食)、ソウルと、アジア圏ばかりなので英語圏へ行きたいと、のたまう子どもたち。<br />仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!<br /><br />楽天トラベル(楽パック)アウトリガーホテル 4泊5日(夜発~朝帰り)<br /><br />2日目夕方:フイッシュアイマリンパーク ディナーショー

高校合格!祝いのグアム旅 ② フイッシュアイ・ディナーショー

2014/03/30 - 2014/04/03

guru

guruさん

ツインズの高校合格祝いに、久しぶりに海外へ。
仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!

2日目夕方:フイッシュアイマリンパーク ディナーショー

ディナーは、フイッシュアイマリンパークのディナーショーへ。

各ホテルへ、6時頃バスがお出迎え。ロビーで待ってると、呼びに来てくれます。

ホテルを周りながら、30分弱で、会場へ。
    入るとすぐ、記念撮影です。
    (この写真は、帰りに気に入ったら買って帰ります。)

席に、案内されました。

ネット予約して、ネット決済できるのですが。
    仕事上、急なキャンセルもあるので、現地で前日に決済しに、となりのプラザ内の日本旅行へ、支払に行きました。
    大人@79ドル

ついでに、楽天のラウンジに行き、ポケットWifiを借りました。
    スマホ4台とネクサスがあったので、大助かり!
    2泊3日で、29ドル。

ショーが始まるまでの約1時間は、ディナータイム。

お飲みものの注文を、取ったら。バイキングを、取りに行きます。
    カニやお寿司が、人気でした。
    ステーキも、目の前で焼いてくれてます。
    冷やしうどんや、アイスやケーキのデザートも。

そこそこ食べられました。

コロナビール 5.25
    ウーロン茶  8
    アイスティー 9
    ペプシ    3.75

アイスティーが、ビールより一番高い!

ショーが、始まりましたが。
    ネットで、普通の席を選んだので。
    ネットで知っていたのですが。やはり柱が、邪魔してる席でした。

ポリネシアンなショーです。

女性は、皆腰が細いよ!

男の人の火や刀を使ったパフォーマンスあり。

川が流れていたり、バックが森のようになっていたり、自然の中にいるような感じです。

途中、男の人が何人か出され、ダンスコンテストが行われました。
    うちのダンナも、担ぎ出されて、腰降りダンス踊っちゃいました!

なかなかボリュームのある見応えのあるショーで、楽しかったです。

でも、1回観たら、いいかな。