グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ツインズの高校合格祝いに、久しぶりに海外へ。<br />上海(皆既日食)、ソウルと、アジア圏ばかりなので英語圏へ行きたいと、のたまう子どもたち。<br />仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!<br /><br />楽天トラベル(楽パック)アウトリガーホテル4泊5日(夜発~朝帰り)<br /><br />関空21:05~グアム1:40〈UA178〉<br />アウトリガー3泊<br />グアム7:15~関空10:15〈UA151〉<br /><br />名残惜しいですが、いよいよ帰国です。

高校合格!祝いの旅 ⑦最後です 帰国ユナイテッド~関空へ 

17いいね!

2014/03/30 - 2014/04/03

3482位(同エリア10272件中)

0

5

guru

guruさん

ツインズの高校合格祝いに、久しぶりに海外へ。
上海(皆既日食)、ソウルと、アジア圏ばかりなので英語圏へ行きたいと、のたまう子どもたち。
仕事の関係で、長期休みが取れないので、グアムへ決定!

楽天トラベル(楽パック)アウトリガーホテル4泊5日(夜発~朝帰り)

関空21:05~グアム1:40〈UA178〉
アウトリガー3泊
グアム7:15~関空10:15〈UA151〉

名残惜しいですが、いよいよ帰国です。

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
航空会社
ユナイテッド航空

PR

  • 5日目の朝4時です。とうとう帰国です。<br /><br />楽天トラベルさんは、空港送迎がついています。それも、1グループ毎なので、うちの家族だけピックアップして、直行で向かってくれます。<br /><br />さすがに、ロビーは静かです。チェックアウトをして、最後に館内Wifiをつないで、ネットをしております。<br /><br />アウトリガーは、館内のWifiも、ロビー用と部屋用があり、良く繋がって良かったです。<br />DFSやプラザも、すぐそこにあるし。ABCストアも、徒歩10分以内に、3軒もあるし。交通も便利で、本当に評判通り、とても良かったです。<br /><br />ただ次回があれば、グアムリーフもいいかなっと。

    5日目の朝4時です。とうとう帰国です。

    楽天トラベルさんは、空港送迎がついています。それも、1グループ毎なので、うちの家族だけピックアップして、直行で向かってくれます。

    さすがに、ロビーは静かです。チェックアウトをして、最後に館内Wifiをつないで、ネットをしております。

    アウトリガーは、館内のWifiも、ロビー用と部屋用があり、良く繋がって良かったです。
    DFSやプラザも、すぐそこにあるし。ABCストアも、徒歩10分以内に、3軒もあるし。交通も便利で、本当に評判通り、とても良かったです。

    ただ次回があれば、グアムリーフもいいかなっと。

  • 飛行場が、石垣空港なみの小ささなのに、ちょうど日本各地への便が重なり、長蛇の列。<br /><br />その上、さすがにアメリカです。出国審査のセキュリティの厳しさ!<br />それが余計に、列が進みません。<br /><br />靴を脱いで、手を広げ大の字の格好をし、カラダスキャンを、受けました。<br />その後、ボディチェックも、きっちりと。<br />やっと、出国審査場へ。<br /><br />免税店を少し眺め、小腹が空いたので、フードコートで、うどんを、旦那とシェア。久しぶりのだしの味が、染み渡る〜。

    飛行場が、石垣空港なみの小ささなのに、ちょうど日本各地への便が重なり、長蛇の列。

    その上、さすがにアメリカです。出国審査のセキュリティの厳しさ!
    それが余計に、列が進みません。

    靴を脱いで、手を広げ大の字の格好をし、カラダスキャンを、受けました。
    その後、ボディチェックも、きっちりと。
    やっと、出国審査場へ。

    免税店を少し眺め、小腹が空いたので、フードコートで、うどんを、旦那とシェア。久しぶりのだしの味が、染み渡る〜。

  • 帰りの便も、満席です。<br />楽天さんは、事前に席を指定できないので、帰りの便も、後ろから2番目です。<br /><br />おかげで、機内食のセレクトはできず。なんせ、もう一つは、パンケーキなんで、即売り切れてたよう。<br />スクランブルに、ガーリックライス(朝から・・・)。子どもたちには、不評でした。<br />

    帰りの便も、満席です。
    楽天さんは、事前に席を指定できないので、帰りの便も、後ろから2番目です。

    おかげで、機内食のセレクトはできず。なんせ、もう一つは、パンケーキなんで、即売り切れてたよう。
    スクランブルに、ガーリックライス(朝から・・・)。子どもたちには、不評でした。

  • 楽しかった旅行も、あっという間に終わりました。<br />海外に出られるのは、次はいつかな?<br /><br /><br /><br />グアムの街中で見た、お花たち。

    楽しかった旅行も、あっという間に終わりました。
    海外に出られるのは、次はいつかな?



    グアムの街中で見た、お花たち。

  • プルメリアって、こういう風に咲くんですね。

    プルメリアって、こういう風に咲くんですね。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP